西松屋で買える子供服ブランドCHEROKEEが可愛い!

6,982 views

子供服をリーズナブル価格で買える西松屋ですが、安いだけじゃない!可愛い洋服も沢山あるんです。お店の中を色々探して可愛い服を見つけるのも楽しいですよね!特にこの世界中で愛されているCHEROKEEは可愛いデザインいっぱいでおススメです。

インファントサイズ

CHEROKEEには70センチsizeで赤ちゃんにも着させられるものも沢山あります。
基本的にシンプルで色味も赤ちゃんらしいふんわりとした色で、可愛いです!!
カバーオールからTシャツ、長袖シャツ、スパッツなどベーシックなアイテムも着やすい素材を使用しているので、赤ちゃんも動きやすくママにも赤ちゃんにも優しいお洋服です。

画像のモンキーパンツは、履かせやすく動きやすいママにも赤ちゃんにも嬉しい柔らか素材。シンプルなデザインも素敵です。
サイズは70センチで、値段は879円 (税込)!!

すぐにサイズアウトしてしまう、かつ、すぐに汚してしまう子どもの洋服。
デイリー使いで考えると、このお値段のリーズナブルさはとても魅力的です。

ベビー男の子向け(80.90.95)

子供の洋服でシンプルさを求めるならば、CHEROKEEは本当におススメです。
可愛いデザインや子供っぽいデザインなら沢山あるのですが、手ごろな価格でシンプルかつ子供らしい可愛らしさも欲しい!そんなわがままママには是非チェックしてほしいシンプルかつ子供っぽいカジュアルデザインの洋服が沢山。
シンプルな長袖Tシャツは、何枚あっても重宝しますし、ボトムスを選ばないので買って損なし。
カジュアルなパーカーも、大人っぽい色合いでおしゃれに着こなせます。
ボトムスもシンプルなので、とっても使い勝手が良さそう。
ニットパンツやデニム、カモフラ柄などのカジュアルなものもモチロン、チェック柄などのものもあり色々なおしゃれが楽しめそうです。

ちなみに参考価格ですが
パンツは1279円長袖Tシャツは500円ほどからだいたい1000円以下です。

ベビー女の子向け(80.90.95)

80~95センチまでの女の子向けのサイズ。
フリフリではなく、さりげなくレースやリボンを使っていたりするので、シンプルな中にも女の子らしい可愛らしさがあるデザインです。
使い勝手が良いレギンスも種類が豊富なのですが、どれもCHEROKEEのトップスに合わせやすいデザイン。
トップスがガーリーでありながらシンプルなので、レギンスでちょっと遊んでもおしゃれですよね。
レギンス以外でもデニムのスカートやパンツなどもあり、カジュアルなコーディネートもガーリーなコーディネートも楽しめます。

参考価格:レギンスは579円から779円ほど。長袖Tシャツは579円から879円。カーディガン、1779円

靴や帽子などの小物も。

これからの秋冬にひとつは用意しておきたい、あったか帽子。
CHEROKEEにはシンプルでどんな服にも合わせやすいニット帽がラインナップされています。
グレーやブラック、ホワイト、などのベーシックな色味ながら、トップに可愛いポンポンがついているのでカジュアルでありながら子供らしい可愛らしさもあってコーディネートのアクセントになること間違いなし。

また、CHEROKEEの靴も可愛いんです。
サイズは11.5センチから用意されており、テープでぱっと止められる履かせやすいデザインで、よちよちあんよの赤ちゃんから履かせることが出来ます。
男の子でも女の子でも可愛いデニム地のデザインからリボンや花柄の女の子らしい可愛いデザインのものまであります。
しかもお値段はどれも1000円以下です。

まとめ

安くてもおしゃれは妥協したくない。子ども服もシンプルな洋服でコーディネートしたい!そんなママの強い味方のCHEROKEE。
上では紹介できませんでしたが、ベビーサイズより大きいキッズサイズも男の子、女の子用でありますし
このブランドの洋服はすべて公式通販サイトでネットで購入可能です。
近くに西松屋の店舗がなくても購入出来ますので、興味のある方は一度こちらの公式通販サイトをチェックしてみて!(公式通販サイト:http://www.dena-ec.com/sp/nishimatsuya/catalog-cherokee.html)

フランネルのチェックシャツ(1479円)や、画像のフラワーモチーフのコート(1,979円)など、可愛くてリーズナブルな価格の洋服がたくさんありますよ。
しかも2980円以上で送料も無料です。

http://www.dena-ec.com/sp/nishimatsuya/catalog-cherokee.html

こんな記事も読まれています