ZARAキッズのシューズを狙え!妊娠中はキッズアイテムがいけるってウワサ♡【おすすめ4選】

451 views

スペイン発祥のブランド、ZARA(ザラ)。H&MやFOREVER21、OLD NAVYなどファストファッションでもプチプラ勢が多いので、ZARAはちょっとお高めファストファッションかな?と思ったりしますよね。

このZARAですが、キッズラインのZARAキッズがあり、シューズは大人も気軽に挑戦できるってウワサなんです。ZARAウイメンズの靴だとヒールが高いこともありますが、キッズはヒールが低いので妊娠中こそ狙うべきといった考えもあったりします。

その真相はいかに……?サイズ展開やおすすめアイテムを探してみました!



キッズなのに「24センチ」まで!

ZARAキッズでは、海外サイズを取り入れています。

26=16.2センチで、27=16.8センチ、28=17.5センチで日本と全く同じサイズ展開ではありません。なので、最初は買う時に迷ってしまう人もいるかもしれません。ただ、お店なら実際に足入れもれきます。インターネットで買う時は、日本サイズが横に書いてあります。

最大は38の24.2センチ。キッズサイズでも24センチまであると考えると大人でもはけそうな気がしませんか?
35=22.2センチ~38=24.2センチが大人の女性でもはけるサイズです。

編み紐デザインサンダル |3690円

三つ編みにした紐を使ったサンダルは、夏のリゾートに履いていきたくなる1足です。レディライクではあるものの、濃いピンクのサンダルは派手すぎずオーソドックスな形。ネイルも同じ色にして揃えて履いてみましょう。

ご近所サンダルとしても履くことができそうです。

リボン付きバレリーナシューズ |3690円

ちょっと個性的なバレリーナシューズは今年流行中のレースアップサンダル風でもあり、プチプラ価格なら挑戦してみようと思う人もいるかもしれません。色あせた良家の子女風のピンクもかわいく、サイズも16.2センチからあるので、親子コーデにも取り入れられそうです。

リボン付きサンダル |2490円

ベージュ×ネイビーの組み合わせが素敵なサンダルは2490円で、即買いしたくなる人も多いはずです。ネイビーのリボンが大人っぽいのにかわいい絶妙さ。一流ブランドのサンダルのようでもあり、履いていると「どこで買ったの?」と言われるかもしれませんね。

フラワーディテール入りバレエシューズ |4490円

バレエシューズに花のデコレーションがついた1足は、ブラックなので毎日の靴としても履けそうな雰囲気。グレーのパイピングがおしゃれです。ヒールが低いので、子育て中や妊娠中にも履くことができて、価格も5000円以下。そう考えるとお得です。

値段が高くても5000円以下の靴がほとんどのキッズラインは、お値段もお手頃。大人顔負けの素敵な商品も多くて、「これ欲しい!」と思うアイテムがあるのではないでしょうか。

オンラインショップでも購入できるので、気になったアイテムをチェックしてみて。女の子が産まれたら、親子でお揃いを楽しめますよ。

こんな記事も読まれています