贈り物にも素敵♡PETIT BATEAU(プチバトー)のベビー服いろいろ

5,129 views

定番人気の商品として大人にも愛されているPETIT BATEAU(プチバトー)。

ベビー服もとてもかわいく、探すとお手頃価格の商品もあります。

生地の柔らかさや耐久性はもちろん、柄もとってもかわいいので、少しお高めではあるものの長く使うことができます。

そんなPETIT BATEAUは出産祝いとしてもおすすめ♡

敏感な肌の赤ちゃんだからこそ着せたいおすすめ服を集めてみました!



レッドボーダーヘンリーネックショートロンパース

赤のボーダーのレッドボーダーヘンリーネックショートロンパースは、夏にぴったりの1枚。

上からかぶせるタイプなので、首座りをした後から着るのが正解!

お尻がもたつかないので上からズボンを履かせてもかっこよく見えます。大人っぽいコーデにぴったりです。

5184円。

ポピープリント衿付前開きロンパース

新作がレッドポピーシリーズ。赤い花柄がとてもかわいくて、注目されること間違いなし♡

ふんわりした生地なので、敏感な赤ちゃんの肌に着せても安心です。

襟は白でアクセントになっています。前開きなので検診時にも活躍しそうですね。

足先まであるタイプ。7344円。

チュビックボディドレス

少し高めの洋服が多いイメージのPETIT BATEAUですが、こちらは4320円とお手頃。

チュビックボディドレスは、ワンピースとボディスーツが一体になった商品で、1枚でコーデが完結するのもありがたいです。

着せるだけでワンピースを着ているかのように見えて、おめかししたいおでかけ時にぴったり♡

色は写真のブルーカラーのほか、グレー、レッドもあります。

ブルーもロイヤルブルーと呼ばれる鮮やかな色。おしゃれな色はさすがフランスブランドです。

ポピープリント衿付前開き半袖ボディ

新作のレッドポピーシリーズからは、プチプライスな半袖ボディも発売されています。

価格は3240円。

襟の白と柄のレッドポピーがとてもさわやかでかわいいです。

スナップタイプで前開きなので検診の時にも大活躍。首座り前にも活躍するので、出産祝いにもよさそうですね。

シアサッカーショートロンパース

ハーフバースデーなどの記念日にぴったりなのが、シアサッカーショートロンパース。

背中側にフリルがついていて、着ると本当にかわいく見えます。

フレンチスリーブの肩フリルは女の子にぴったり。

夏、1枚で着てもおしゃれに見えます。

素材のシアサッカーも涼しげで素敵♡価格は7560円です。

こんな記事も読まれています