いままでありがとう☆両親に渡したい感謝の気持ち

3,025 views

結婚式は新郎新婦のスタートラインであり

自分たちのご両親に感謝をする日でもあります。

いままで大切に育ててくれたご両親のために、特別なこの日

感謝をプレゼントにして贈りましょう。

ここでは人気の5つをご紹介します。



1.ワイン

ヴィンテージワインはとても特別な気持ちになりますね。
自分の生まれた年に作られた「同い年ワイン」を贈りませんか?
紅白で銘柄をそろえると、とてもおめでたいですね。
最近はオリジナルラベルを作ってくれるところがあります。
お酒好きなご両親であればきっと喜んでくれるでしょう。

2.お米

結婚式は、ご両親にとって特別な日。
出生体重に合わせた重さのお米を贈りませんか?
あなたが生まれた時のことを思い出してきっと懐かしい気持ちになるはず。
赤ちゃんの時の写真などを添えてもいいですね。

3.フォトフレーム

結婚式ではたくさんの写真を撮ります。
最近はデジタルフォトフレームなどがあります。
後日結婚式での写真を入れて、すぐに飾られるようにするとなおいいですね。
これから先の写真も随時入れて、たくさんの思い出を飾りましょう。

4.時計

結婚式という特別なこの日
それぞれのご両親に一枚の板で作った三連時計を贈りませんか?
名前を彫ったものを贈ってもいいですね。
離れていても、いつまでも素敵な時間を刻んでくれます。

5.お花

心をこめて贈るプレゼントの定番はやはりお花。
なかなか贈る機会がないからこそ、特別なこの日に渡しませんか?
ご両親の好きな花を選ぶのもいいですし
感謝の気持ちを花言葉にのせて渡してもいいですね。

こんな記事も読まれています



シェア