ハロウィンは仮装してGAPに出かけよう!キャンペーンで○○ができる♡

410 views

ハロウィンイベントが目白押しの10月。カジュアルファッションブランドのGAPでも開催されるとtumblrのページで発表がありました。

その内容がかなりお得な内容で……。衣替えがまだなら行ってみる価値ありのイベント。そして、ハロウィン気分も味わえる、1度で2度お得なイベントです。



HAPPY HALLOWEENキャンペーン

HAPPY HALLOWEENキャンペーンでは、全国のGAPストアで開催され、対象期間は10月21日~31日。メンズ、ウィメンズキッズ商品が50%オフに。ベビー、GAPFit商品は40%オフになります。

ちょうど、寒くなってきて衣替えをしようと思っていた人にはぴったりのチャンスではないでしょうか。GAPの商品が半額なんてセールを待たずに購入できますね。

3000円の商品は1500円に、4000円の商品は2000円に、5000円の商品は2500円に……。50%ってかなり大きいです。家計が助かる♡

仮装をすると……更にお得に!

そして仮装の人は更にお得に!!仮装して来店すると、会計からさらに500円オフになります。50%オフになるだけでなく、その価格から500円オフになりますよ。

秋の衣替えがまだなら急いで!

そして、それだけではなくて「ハロウィンイベント」も同時開催となります。

子供が好きな○○サービスも!

また、ハロウィン期間中、子供に人気の「ぬりえイベント」も開催されます。期間中は、ハロウィンにちなんだぬりえ体験をすることができます。

ハロウィンぬり絵イベントは全国のGAPストア、対象期間は2016年10月15日~31日まで。
※店舗によって開催日、時間が異なります。星が丘テラス店限定でハロウィンサンバイザーのぬりえもあります。

Trick or Treat! くじ付きキャンディプレゼント

また、購入金額に合わせて「くじ付き」キャンディプレゼントのキャンペーンもあります。

1回の会計でくじ付きのキャンディを1個もらえるので、簡単にハロウィン気分を味わえますよね。そして、抽選で10名に5000円分のギフト券が当たるので、願いを込めておく!?

当選はGAP公式アプリで発表があります。キャンディについているスリーブが抽選券になります。こちらは10月21日からなくなったら終了なので、購入は急いで。当選発表は11月1日に行います。

まとめ:GAPがお得!

50%オフで買えるほか、飴がもらえたり、子供連れにはぬりえ体験までできるこの機会を見逃さずに行きたいですね。この期間は「仮装」してGAPへGO?

 

こんな記事も読まれています