子連れでも安心な横浜のおしゃれランチ5選

3,310 views

レジャースポットが充実していてショッピングもできる横浜。

横浜には授乳室などの設備が整った複合施設がたくさんあるので、子連れでもお出かけしやすいのがいいところ!

たくさん遊んだあとは、子連れでも安心なお店でランチを楽しみましょう!!



クルーズ・クルーズ

スカイビルの27階。展望も良いランチバイキングのお店…となるとベビーやキッズを連れて行って大丈夫?
と不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。でも、実はママ友さんたちには大人気のスポットなんですよ!
実はこちらのお店、個室がとても充実しており6名以上から利用することができます。
和室にはキッズにうれしいですよね!なんとお部屋の中にはカラオケがあるお部屋もあるそうですよ。
何よりビュッフェスタイルは、お子様の食べたいものを食べれる分だけ利用することができるのでうれしいポイントです。
食べられるものを食べられるだけ、少しずつ。意外とこれが難しいポイントですよね…
ビュッフェスタイルならばこの問題もクリアできます。個室でゆっくり、周りに気兼ねせずに食事を楽しんでください。

【住所】神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27階

http://find-travel.jp/article/7501

24/7 (トゥエンティフォーセブン)

知る人ぞ知る、穴場的なレストラン。
ベビーカーのまま広々入れて、靴を脱いで上がる席やソファ席が充実しています。
ディナーはもちろん、子連れランチ会にぜひ!子連れで行けて、オシャレでゆったりした空間!
子連れのママさん達に大人気です。駅直結でアクセスもよし◎ランチを食べに1度は行ってみたいですね。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8
    クイーンズスクエア横浜[アット!]2nd3F

http://mery.jp/43740

RH CAFE(ロンハーマンカフェ)みなとみらい店

キッズメニューもかわいくオシャレ!マークイズみなとみらい1階。
ライフスタイルを総合的に提案するオシャレなショップに併設されたカフェで、一見子どもはNGなのかな?と思ってしまいますが、
ショップ自体にもお絵描きコーナーがあるほどキッズフレンドリーです。

カフェ内は広く、ベビーカーのままでも入らせてくれます。キッズチェアもあるので、美味しいランチをゆっくりと食べたい時にはぴったりですよ。

【住所】神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-5-1マークイズみなとみらい1階RHCロンハーマンみなとみらい店内

https://feature.cozre.jp/28323

Dino Kids(ディノキッズ)

ららぽーと横浜にある、ディノキッズ。すべり台やボールプール、絵本やおもちゃなどの遊戯施設が充実しており、子供が遊んでいる間にママはゆっくり食事を楽しめます。一般的なキッズカフェと違って、施設利用料が食事代に含まれているので、リーズナブルな点も人気の理由です。ランチには、パン食べ放題とドリンクバーがついているので、食欲旺盛な子供にもおすすめです。

【住所】神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜

http://192abc.com/44245

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店

JR横浜駅直結のルミネ内にあるお店なので待ち合わせや子供連れには便利な場所です。
雨の日でも濡れずに行くことができ、施設内にオムツ替えスペースや授乳室もあるので小さい子連れでも安心して利用できます。
お店は季節のフルーツを使ったタルトがオススメで種類も豊富です。ランチメニューはパスタやデリプレートでタルトと
ドリンクをつけたセットメニューなどもあります。
キッズメニューもあるのでママも子どもも美味しい物を食べられて満足できるお店です。

【住所】神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1 ルミネ横浜店7F

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/222621

こんな記事も読まれています