おしゃれしたい!人気アプリWEARから学ぶキッズコーディネート

6,029 views

今、巷のおしゃれさんたちに大人気なのがコーディネート検索アプリ「WEAR」。

MEN、WEMENにとどまらず、KID’Sまであるのです!

この「WEAR」に認定を受けると「WEARISTA」と呼ばれ、色々な特典などがあるそうです。

そこに登場する、一般ユーザーの子どもたち。
決して高級ブランドを着ているわけではないのにとってもおしゃれ。

WEARのおしゃれキッズからコーデのポイントを学んで、
おしゃれキッズを目指しましょう!



女の子スカートコーデ

無造作なおだんごヘアもポイントです。
半端丈のスカートは手作りだそうです。
これなら手持ちのものでもできそうですよね。
暑くなってくるこれからの季節は巻き物を夏仕様にして
カジュアルな女の子コーデで。

女の子デニムコーデ

まるで大人のような佇まい。
シンプルな真っ白のTシャツにダメージデニム。
なんといってもおしゃれポイントはハットです。
おしゃれな帽子を手に入れて、
大人も真似したいコーデ。

女の子カジュアルコーデ

後ろ向きなのでわかりにくいですが、
人気のカモフラ柄を素敵に取り入れています!
頭に巻いたバンダナもコーデをワンランクアップさせてくれます。
男女問わない人気の柄を使ったコーデ。

男の子サロペットコーデ

さわやか過ぎる白いサロペット。
肩にかけたボーダーがアクセントになっています。
靴下の赤色もポイントですね!
ニットキャップでさらにグッとオシャレ度がアップします。

男の子チェックシャツコーデ

このままパパが着ても違和感なし、の大人コーデ。
着丈が短めなところもバランスが良く見えておしゃれ上級者。
さわやかなチェックシャツは一枚は持っておきたい男の子の
必須アイテムですね。

ここまで見てきて気が付くのは、どのコーディネートも
小物使いがとても上手だということです。
帽子や巻き物など、小物を使っていつものコーデを
パワーアップさせましょう!!

こんな記事も読まれています