みんなが買っている売れてるゴムプール4選♡

272 views

夏の暑い時期の水遊びにはゴムプールがあるととっても便利。大きなプールで遊ぶのも良いけど、費用が毎回掛かることやプールで感染症をもらってしまうことも・・・。さらに近くにプールがあってもちょっとしたお出掛けみたいに1日掛かりになってしまうのもしょっちゅうプールに行けない理由の1つ。

自宅に1つゴムプールがあれば、ちょっとしたパパやママの空き時間を利用して遊べるので忙しいパパやママにも嬉しいですよね。今回は多くの人が買っている人気のゴムプールをご紹介します。
これからゴムプールを買おうと思っている人や買い替えの検討中の人には必見です!

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

ブルーホエールプール

毎年完売するという程人気のブルーホエールプールは電動エアポンプ対応なので空気を入れることの苦痛がなく片付けもらくらく!とっても大きいプールですが駐車スペースサイズなので団地などのお庭のないお宅でも駐車スペースさえあれば大丈夫!もちろんベランダやお庭にも!

この他にも滑り台付きや屋根付きプールなどもあり、本格的なプール遊びが自宅で味わえちゃいます。4歳の子が4人入っても広々使えちょうど良い深さもあるので子供たちも満足すると思います。電動ポンプなので女性にも扱いやすいところなどが口コミでも人気のようです。

http://item.rakuten.co.jp/cberry/eg-007/#eg-007

[show_sp_ads2]

キッズスライダープール

250センチと大型で滑り台も2台付いたキッズスライダープールは、自宅のゴムプールでは遊ぶことの出来ない滑り台が付いています。着地地点の底面に空気を入れるとクッションのようになり滑り台で遊んでお尻を痛める心配もありません。
またアシカちゃんにホースを通すと口からシャワーのようにお水が出てきます。

プールの深さが25センチとそれ程深くないので小さい子の水遊びにも向いているゴムプールですよ!口コミでも滑り台で子供たちが喜ぶことやプールに深さがないので小さい子の水遊びに安心して使用出来るなどの書き込みが見られました。

http://item.rakuten.co.jp/smile88/a04612/

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

INTEX ファミリープール

とにかく大きいゴムプールの欲しい人にはとってもおすすめのプールです!305×183×56センチととっても大きいのがこのプールの特徴。
普通の子供用のゴムプールの約2倍の厚さのビニールを使用しているので、プールの縁に座ることも出来ちゃいます。

とっても大きいけど空気を抜けば収納も持ち運びも楽々できます。大きいし丈夫なので大人も一緒にプールに入ることも可能なので家族で水遊びも出来ます。またペットの水遊びなんかにもちょうど良さそうですよね。

http://item.rakuten.co.jp/pinacolada/pi-58484a/

[show_sp_ads4]

INTEX レイジーフィッシュシェードベビープール

サイズが124×109×71センチと大きめのプールの多いINTEXのプールでは珍しいコンパクトなタイプのプールです。
プールは小さいけれどINTEX社の特徴の1つでもある丈夫なビニール素材を使用しているので普通のゴムプールのビニールよりも丈夫です!

小さいお子さん用として1つは欲しいですよね。プール自体もコンパクトなのでベランダやお部屋の中でも場所を取らずに遊べます。見た目も海外製品らしくカラフルで可愛いお魚の形が何とも言えないですよね。

http://item.rakuten.co.jp/pinacolada/pi-57109/

[show_sp_ads5]

まとめ

暑いからと言ってエアコンの効いた部屋にずっといたんじゃ体にもよくないです。こんなプールでも外で陽に当たり適度に体を動かすことで子供にとってはかなりの運動になります。
おうちに1つあると、いつでも遊べるので子供たちもきっと喜びます!プレゼントとして贈っても喜ばれること間違いなしです!

お風呂嫌いの子やお水に抵抗がある子などにお水は怖くないものと学習させる為にも自宅に1ついかがですか?

シェア