オソロコーデも♡Graniph新作コラボはウルトラマン おすすめ5選

227 views

子供を育てていると、オソロコーデにあこがれる人もきっと多いはず。そんな時に「Tシャツから」はじめるのは、ハードルが低い方法です。

デザインTシャツストア、Graniph(グラニフ)の新作は、パパが幼少期にハマったこともありそうな「ウルトラマン」。写真のようなリアリティのあるTシャツをはじめとして、パパ用のTシャツ、ママ用のロングTシャツもあって、家族みんなでオソロコーデが可能に!

Tシャツは2000円ほどなので、親子でオソロコーデは5000円予算で可能になるのも身近です。おすすめのアイテムを揃えました。



カラフルシルエット|2160円 

異性の兄弟でオソロコーデにしたいなら、こういったTシャツがお役立ち!ウルトラマンのキャラクターシルエットTシャツです。ホワイト×薄いグレーのボーダーにキャラクターのシルエットが点在していて、派手すぎず、ボーダーTシャツとして着ることができるのが◎。

男の子&女の子のペアで着せてもかわいい商品です。デニムに、カーキ系のミリタリーパンツに、女の子はチュールスカートに合わせたりしてもよさそう。何にでも合わせやすい万能選手です。

ウルトラセブンとエレキング|3218円

サイズは90~130センチ。Tシャツは2160円で、それよりかは値段も高くなりますがポロシャツもあります。
胸元のワンポイントをよく見ると、ウルトラセブンがいて「スぺシウム光線がボーダーの線になってる」おしゃれな模様。よく見るとキャラクターアイテムっていうところが、ウィットに富んでいてとてもおしゃれな気がします。

同価格のポロシャツに「バルタン成人とカネゴン」もあり、こちらもおしゃれ。兄弟がいるなら、兄弟でのオソロコーデにしてもおしゃれ感がUPしそうです。デニムなどと合わせて。

ウルトラマンセブン|2160円 

ウルトラマン好きな子におすすめな、パッと見てウルトラマンとわかる「ウルトラセブン」Tシャツ。これを着て出かけたら、おともだちにも「ウルトラマン好きなんだ!」と気づいてもらえそう。90センチから130センチの展開なので、幼稚園や保育園用としても着ることができそう。価格も2160円なのでコラボTシャツとしてはそこまで高くないのも魅力です。

キングジョー|2160円 

パパをはじめとして大人用として着ることができるのが「キングジョー」。ウルトラマンでもちょっとレアなキャラクターです。ブラックの生地なので、ワンポイントの模様のTシャツとして着てもらうことができそう。SSからLまでのサイズで、女性ならSSやSを選んで着ることができますよ。

ダダコスチューム|3218円 

ママ用におすすめなのが、ダダになれるロングワンピース。Tシャツ素材でできているのでルームウェアとして活躍しそうな1枚は、着るだけでキャラクターの「ダダ」になれます。コスプレとしてもおすすめ!?ダダの顔が胸についたキュートなTシャツワンピースです。フリーサイズのワンサイズ展開。

ルームウェアとして、カーディガンのインナーのTシャツとしてさりげなく合わせてオソロにできるアイテムが盛りだくさん。1枚2000円ほどなら高すぎず、誕生日のような記念日、ころもがえの時に買えそうですね。