IKEAで買えるおしゃれで可愛いおすすめベビーグッズ5選♡

3,006 views

おしゃれで可愛いものがIKEAでは安価で手に入れることが出来るのでとっても人気ですよね。何より見た目が安っぽく感じなくてシンプルなデザインが多いのでIKEAでお買い物したことがある方はたくさんいるはず。
ここではそんなIKEAで買えるおしゃれで可愛いおすすめのベビーグッズをご紹介します!ベビーグッズを探しているママや出産祝いなどの贈り物を考えている方には特に必見です!

MATA 食器4点セット

可愛いカエルさんの食器4点セット(マグ・スプーン・ボウル・スタイ)。ボウルには吸着リングが付いているので動かないのでこぼす心配がありません。
スタイは首回りを調節することが出来て食べこぼしを防ぐ大きなポケットが付いています。マグはふたが鼻にぶつからないデザインになっているので飲むときに頭を反らさずに済みます。
食器乾燥機の上段で使え電子レンジの使用は不可です。
こんな可愛い食器で離乳食を食べたらご飯の時間が楽しみになりますね!

http://store051.com/?pid=26016746

MULA 積み木24個 ワゴン入

知育玩具の王道の積み木。ワゴンで遊ぶことも出来る他積み木を収納することも出来るのがとっても良いですよね!また積み木で遊んだあとにワゴンに上手に積み木を入れるのも頭を使うので片付けることで思考能力も発達しちゃう優れものですね。
無垢材で出来ているので優しい柔らかい印象ですよね。贈り物として贈ってもとっても喜ばれるおもちゃだと思います!

http://store051.com/?pid=26315677

LEKA 布絵本

とっても可愛い布絵本。赤ちゃんの目を引く色使いなので気に入ること間違いなし!また手洗いも出来るので衛生的にもとっても良いですよね。
サイドに付いたリングはベッドや壁やベビーカーなどにも掛けられるので収納や持ち運びにも便利!
子供には読書好きになって欲しいと思うのは親なら誰でも思う事。最初の絵本の印象で読書好きになるかどうかは決まると思います!
本を開く楽しみを赤ちゃんの頃から感じるのはとっても大切です。初めての絵本にはとっても良い絵本だと思います。

BORJA フィーデングスプーン&ベビースプーン

長い方のスプーンは柄が長いので離乳食を瓶からすくう時に使うととっても便利!小さい方のスプーンは赤ちゃんが1人でスプーンを使って食べる練習をするときに最適なスプーンです。
嬉しい電子レンジ対応&食器洗い乾燥機対応なので忙しいママの強い味方になります。
離乳食の瓶が深かったりすると離乳食をすくうのに合ったスプーンがあるととっても便利ですよね!また離乳食期が終わってもジャムなどの瓶に入った食材にも使えるので長く愛用出来るスプーンだと思います!

http://store051.com/?pid=65918731

SMAGLI プレート/ボウル

そこが平らで大きく滑りにくいので安定感があり食べこぼしにくいデザインが施されています。また深めで側面が丸くカーブしているので中身がこぼれる心配がありません。
分かってはいるけれど、やはり食べこぼしをされるとお掃除の手間が増えて楽しい離乳食タイムも台無しになってしまいますよね。
食べこぼししにくいデザインの食器はあるととっても便利ですよ!贈り物としても十分に喜んでもらえるアイテムだと思います!

http://store051.com/?pid=58134601

こんな記事も読まれています



シェア