出産祝いにカタログギフトを贈るなら!人気でおススメのカタログ5選!

1,872 views

家族やお友達や会社の同僚などに出産祝いを贈りたいけれど、どんなものが必要なのか?どんなものが貰ったら嬉しいか?分からないですよね。
他の人と被ってしまわないか?などなど色々と考えると何を贈ったら良いのか分からなくなってしまうものです。
カタログギフトは貰った人が欲しいものが選べることや自分のタイミングで受け取れるのが大きなメリットですよね。
ここでは出産祝いに贈ると喜ばれるカタログギフトをご紹介します。

マイプレシャスベビーセレクト

選べる商品は赤ちゃん用だけでなくママの為のお役立ちグッズも取り揃えてあり頑張ったママへのプレゼントにも最適です。
掲載商品を選んだあとはアルバムとして使えるので長く使ってもらえますよね!
選び終わったあともアルバムとして使える所なんてすごく素敵ですよね。
また全ての商品は安全性を考慮したものばかりなので安心して贈れるのでとってもおすすめですよ!

http://item.rakuten.co.jp/maruheart/10000099/?scid=af_pc_etc&sc2id=356115033

ディズニーハッピーコース

みんな大好きディズニーの商品が集まったカタログギフトです。幅広い年齢の方が楽しめるように商品数も約80点と種類も豊富で選ぶのも楽しくなっちゃいますね。
このカタログでしか出会えない貴重な商品から定番商品まであります。
ディズニーが嫌いなママはほとんどいないのではないかと思うので、好みの分からない方などへ贈るにはおすすめだと思います!

http://item.rakuten.co.jp/tokyu-dept/994-312/?scid=af_pc_etc&sc2id=354326116

ソウ・エクスペリエンス

このカタログギフトは物ではなく体験することを贈ることが出来ます。
例えばベビーヨガやベビーサインなど。他にも赤ちゃんと行けるエステやカフェなどありママも嬉しいですよね。
他にも動物園の入場券などもあり出産祝いを他の人と少し差を付けたい方や外に出る事が好きなママさんへ贈るにはとってもおすすめのギフトですよ!体験のギフトだけではなく、赤ちゃんの好奇心を育むおもちゃも沢山あるので一見の価値ありです!

http://item.rakuten.co.jp/sowxp/for_baby/?scid=af_pc_etc&sc2id=354326120

ハーモニックカタログギフト えらんで

0歳から3歳までの赤ちゃん用のものからママの子育てをサポートする商品まで幅広く取り揃えてあり選べる商品数も150程あります。
ギフトの金額も3000円代から10000円代まであります。このえらんでは、出産祝いでもらいたいギフトの上位商品を完全網羅しているので出産祝いとして贈ればママの欲しいものばかりから選べるので絶対に喜んでもらえること間違いなしです!

http://item.rakuten.co.jp/kashitani/cg11-erande01/?scid=af_pc_etc&sc2id=354326114#cg11-erande01

ア・ラ・グルメ

採れたてで新鮮な産地直送品や全国の有名店の銘菓・銘品などこだわりぬいた一品がこの1冊に。
コースは3800円から50800円までと幅広く出産祝いだけではなく大切な方へのギフトに最適です。妊娠中食べたいものを我慢していたママへのご褒美やこれからたくさんの栄養をつけないといけないママへのプレゼントとしてはとっても喜ばれると思います。
ちょっと自分でお金を出して食べるには勿体ないと感じるハイグレードな物ばかりなので贈って貰えると喜ばれるカタログだと思いますよ!

http://item.rakuten.co.jp/hikidemono/c/0000000542/

こんな記事も読まれています



シェア