Branchesが「阪急電車とコラボ」!おすすめ商品は?女の子コーデも?

145 views

子供服のBRANSHES(ブランシェス)が、関西地方に走る「阪急電車」とコラボしています。

「Skegee×阪急電車」と呼ばれるコラボ商品で、Tシャツは1枚あたり税込2700円。プチプラの洋服を購入している人からすると、ちょっとお値段は高いと感じるかもしれませんが、阪急電車好きな人からすると、デザインも多いシリーズ、男の子なら欲しくなってしまいそうです。

http://www.branshes.jp/lp/hankyurailway/

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

「Skegee×阪急電車」サイズは?デザインは?

阪急電車の色は「マルーン色」。関西ではこの赤い色の電車は長く愛されてきていて、見ただけで「阪急電車!」とわかるほどと言われています。その阪急電車がブランシェスとコラボ!「Skegee×阪急電車」と特別ページもありました。このTシャツ、関西地方に住んでいる人は特に「欲しい!」と思うはず。

サイズは90センチから130センチまでの展開のTシャツ。兄弟でも着ることができます。公式ホームページでは女の子がデニムと合わせて着ていましたが、男の子だけでなく女の子もかわいく見えますね。
コラボ商品で、人気が予想され、インターネットでは完売しつつある商品もあります。ブランシェスホームページから購入することもできます。

ラインナップは8点。その中からおすすめ4点を選んでみました。どういったものがあるでしょうか。

[show_sp_ads2]

フロントプリントTシャツ|2700円

マルーン色のTシャツに、同じくマルーン色の電車。これこそ阪急電車らしいカラーリングの直球Tシャツです。

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

サークルプリントTシャツ|2700円

阪急電車のマルーン色はネイビーの色にも高相性。ネイビーTシャツはデニムと合わせてワントーンコーデにしてもいいですし、スカートと合わせれば、電車ガールにも合います。電車Tシャツ、よく見ると阪急電車。比較的ベーシックなデザインなのでコーディネートがしやすいです。「HANKYU RAILWAY」の文字がかわいいです。

[show_sp_ads4]

線路プリントTシャツ|2700円

ボーダー柄のように見えますが、ボーダーに見える部分は線路。太い線路の模様がボーダーのように見えます。ホワイトにはマルーン色の線路が、マルーン色地にはホワイトの色の線路が描かれています。ちょっと個性的なデザインですが、ボーダーTとして着こなしてみてください。

[show_sp_ads5]

総柄Tシャツ|2700円 

色はブラック、ホワイトの2色のTシャツ。ブラックはオールブラックコーデとしてブラックのストレッチパンツなどと合わせても。ホワイトは模様がマルーン色で描かれています。

電車が前、横から描かれているTシャツは、ブラックはシックな印象。キャラクターアイテムは避けてしまうママも、これなら納得と着せられそうです。着回しのしやすそうな大人っぽさもあるデザインTシャツです。

電車を全面に書いたわかりやすいデザインのものから、さりげないデザインの商品まで揃う阪急電車とコラボした商品。購入できるのは今だけと思うと、今のうちに買っておかなくてはと思いますね。兄弟でのオソロコーデにもおすすめです!