みんなはどんな子育てグッズを使ってるの?最新人気の子育てグッズ5選!

2,006 views

年々子育てグッズも進化して最近ではとっても便利なものや昔あれば良かったなんて思っていた物まで品数も豊富で一体どれを選んだら良いのか迷っちゃいますよね。
ネットなどで見て良さそうに見えても実際に使ってみたママの反応が悪ければ売り上げも伸びませんよね。
ここでは人気のある最新の子育てグッズを紹介します。

強力防臭抗菌おむつポット

ふた付きのバケツを使っていても使用済みのおむつの匂いはお部屋に漏れています。
特にじめじめした梅雨時期や夏場は匂いが気になりますよね。そんな匂いに困っているママには必見です!
おむつ1つ1つをねじって匂いごと密封!ポットがいっぱいになったら付属のカッターでフィルムをカットしてそのままポイ出来るのでとっても楽ちん。
見た目もバケツっぽくないので、リビングやおむつ換えするお部屋にも置けますよ。

http://www.combi.co.jp/products/diaper/poitech/?info=kurupoi150202

エルゴベビー

新生児から24か月までの赤ちゃんに対応している抱っこ紐です。
対面抱き・腰抱き・おんぶに使用出来てパパも使えるシンプルなデザインで日本だけではなく世界中のママに使われている抱っこ紐なんですよ。
抱っこ紐は必ず用意するベビー用品。長く使うものなので良質で使いやすいものが一番ですよね。
月齢や年齢ごとに買い替える必要もないのでお財布にもとっても優しいのでお勧めですよ!

http://item.rakuten.co.jp/netbaby/a31629xxx?scid=af_pc_etc&sc2id=353451105

クイックウォーマー

こんなのあれば良いなぁと思っていた物がついに商品化されたと思ったベビー用品の1つです。お尻拭きを温めるクイックウォーマーです。
寒い冬場はもちろんのこと夏場でも冷たいお尻拭きで赤ちゃんのお尻を拭くと可哀想に思ったりしませんか?
このクイックウォーマーは30分程で適温の約45度に温めてくれます。電気代も1日に約5・5円ととても経済的で嬉しいですよね。
贈り物としてもとっても喜ばれる実用品の1つではないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/akadepamizutani/5716-cb-warmer-4972990113991-/

お米のなめかみ

純国産のお米で出来た安心のおもちゃです。赤ちゃんが初めて口に入れるおもちゃだから安心で安全な素材で出来たおもちゃだと良いですよね。
製品の原料の51%がお米で出来ていて無塗装なので安心して赤ちゃんに使ってもらえます。
出産祝いに贈ってもとっても喜ばれると思いますよ。
お手入れも硬くしぼったタオルで拭くだけととても簡単なので子育てに忙しいママにはお勧めです!

http://item.rakuten.co.jp/akadepamizutani/2002-ppl-km-004-4977489015534/

ふた付きマグカップ Wow Baby

蓋付きなのに360度どこからでも飲める不思議なマグカップ!倒れてもこぼれないので初めてのコップ練習には最適です。
容器も透明なので衛生的で見た目も可愛いしとってもお勧めです。持ち運びに便利なケースも付いてるので外出先でこぼす事を気にせずに使うことが出来ますよね。
飲み物系はこぼされると片付けも大変だし目も離せないですよね。コップ練習中の赤ちゃんに限らず長く使用出来るのもお得感あると思います!

http://item.rakuten.co.jp/elves/10013581/

こんな記事も読まれています



シェア