PUMA×〇〇MAN!コラボアイテムはファッション性も高い♡【おすすめ5選】

2,406 views

スポーツブランドのPUMA(プーマ)、「〇〇MAN」とのコラボ商品が発売されています。この「〇〇MAN」は、BATMANとSUPERMANの2つ。アメリカンコミックでのヒーローともいえるこの2大「〇〇MAN」とのコラボ商品が買えるのは、プーマだからこそ。

中には、BATMANになりきれる「なりきりコラボ商品」もあったりして、大注目です。

スニーカーが中心の今回のコラボアイテム。幼稚園児くらいの男の子から、大きい子だと小学生まで着用できそうなそんなアイテムが多いのですが、子供用と同じデザインで大人サイズも展開しているスニーカーもあるので、そういったアイテムだと大人とお揃いで取り入れられる!

コラボアイテム全体を通してみると、ブラック色が中心なので、目立たずカッコいい大人っぽい着こなしができるのも人気のようです。どういったものがあるのか、一緒に見てみましょう!



スウェード BATMAN V インファント

「スウェード BATMAN V インファント」は、スウェード素材のスニーカーです。
ブラックが基本色なので、コーデを選びません。デニムにも、スウェットにも何にでも合いそうです。ラインはグレー。PUMAの文字はゴールドでワンポイントになっています。

注目はかかと部分!トップ画像に使用したかかと部分、バットマンのモチーフがイエロー色になっていて、その部分だけちょっと目立つのがかっこいいいですよね。色違いのHollyhock-Puma Blackカラーはラズベリー色で、女の子にも挑戦できそうです。ちょうど冬のセール時期にかかると値引きで買えることもあります。安くなった時が「買い時」かも!?

価格:7560円→5292円

スウェード SUPERMAN 2 V キッズ

スウェード素材のスーパーマンとのコラボスニーカーです。サイズは12センチから21センチ。
写真のほかに2パターンの色違いがあり、ブルー系、レッド系のタイプがあります。こちらのかかとは、スーパーマンの「S」のモチーフがかかと部分に描かれています。アッパーのサイド部分にも、よく見るとスーパーマンが。

スーパーマン好きの男の子にぜひ。これを履くと「強くなった」ように感じる?

価格:6480円→4536円

SUEDE BATMAN FM V INF

シンプルな黒いスニーカーと思いきや、これがバットマンコラボ。

靴で7000円台は高いように思いますが、誕生日など記念日に買ってあげたくなりますね。インファントのサイズは13~16センチまで。
17センチからのサイズ、22センチからのサイズ、25センチからのサイズも展開されているので、兄弟コーデ、親子コーデもできます。大人もこのデザインなら気軽に取り入れられそう!

2016年秋冬モデルから新規で加わった、最新のモデルです。

価格:7560円

BATMAN PACK TD TEE

かっこいいTシャツは、オールブラックコーデにも使えそうな商品。

小さいサイズは98から。大きいサイズだと140センチまでが販売中です。「PUMA」と「バットマン」のロゴと図はシルバー色で遠くからだとわからない程度。シックな大人っぽい表情です。大人サイズ(品番573924)も展開中なので、パパと子、親子コーデも可能です。黒Tシャツのようにしていろんなコーデに活躍させたいですね。

価格:3240円 

PUMA バットマン ジムサック

バットマンとのコラボアイテムです。紐でしばるタイプのリュックサック、独特なのはマントの形の後姿。

そう、背負うとちょうどマントをまとったように見えてバットマンになれるという「なりきり」アイテムです。
この商品、セール中なのでなくなってしまうのも早い気がするので、早めにチェックを。

使わない時はポケットにも収納でき、マントあり、マントなしで使うことができます。

価格2700円→1890円

PUMAとのコラボアイテムは、2016年秋冬から続いていて、2017年の新作も登場。2016年1月現在、秋冬ものが値下げになっていました!値下げ製品をチェックする?それとも新作を購入?

親子でコーディネートできるブラック系のアイテムが人気になりそうな予感です。

こんな記事も読まれています