12月9日はサンリオピューロランドへ!無料で楽しめるって本当?

171 views

女の子ママはもちろん、子育てをしているママにとって「一度は行ってみたい!」と思うのがサンリオピューロランド。ただし、こういったアトラクションは入場料金が高いことがネックでした。

でも、2016年12月9日の1日だけは「無料で」入ることができる日。「SANRIOTHANKS PARTY!」のチャンスを逃さずに行ってみましょう!

「SANRIOTHANKS PARTY!」とは?

”お客様への日頃の感謝をこめて、ご入場をはじめアトラクション、ショー等が無料でお楽しみいただける”のが、「2016 SANRIO THANKS PARTY!」。

2016年12月9日の1日だけは、無料で入場ができてサンリオピューロランドを楽しむことができます。

・スペシャルグリーティングの実施 
・限定グッズの販売 
・ショーやスペシャルイベント

が無料で楽しめるので、いかなきゃ損な日です。

いくらお得になる?

いくらお得になるかが気になる点だと思います。

サンリオピューロランドの値段は案外と高いです。

平日は18歳以上の大人3300円、小人3~17歳は2500円かかります。2歳以下の子供は無料です。休日になると大人は3800円、小人は2700円。
12月9日は平日ですが、普通に行くと、大人は3300円で3歳以上の子供なら2500円。2人で行ったとしても、5800円もかかってしまうんです。

そして、例えば家族4人だと……大人2人、小人2人で、3300×2=6600円 2500×2=5000円。
11600円かかることに!

この1日だけは1万円の入場料が無料になるのだからお得です。無料で入場できるものの、駐車料金やゲーム、飲食などは有料。その点は認識していきましょう。混雑状況で入場制限もあります。

家族でめぐるなら・・・

家族でめぐるなら、 

①TODAY’S FUNでショーの時間をチェック 
②朝9時~キャラクターが知恵の木に集合しているので、一緒に写真撮影ができる! 
③アトラクションで遊ぶ!ハローキティがいるのでチェック 
④フードコート、レストランで休憩

のコースがおすすめ。サンリオピューロランド、カップルでも、おじいちゃんやおばあちゃん+親子の3世代でも楽しむことができるコースもあります。

営業時間は?

営業時間は9時~21時です。本来なら、多くの平日は17時まで営業。でも、この日は夜まで営業!!

特別朝から行かなくてはいけないわけではないので、金曜日の夜にカップルデートの場所として選んでもOKなんです!

早く乗りたい人には「PURO PASS」

サンリオピューロランド無料開放当日は、PURO PASSも発売。有料になってしまいますが、混雑している時でも優先的に楽しむことができるチケットです。利用することも考えてみて。

子供と一緒にはもちろん、カップルでも行ける無料開放DAY。1年に1度のこのタイミングをお見逃しなく。

こんな記事も読まれています




シェア