気になる男性がいる方必見!好きなアイスで分かる男性の本性とは?

175 views

10代の頃は色々な男性との恋愛を楽しめたけど、20代も後半にさしかかると、そろそろ「結婚」の2文字が頭をちらついて、そんな悠長な事は言っていられませんよね。できれば、次にお付き合いする男性とは、そのまま結婚までいきたいもの。でも、実際に恋人になって深い付き合いをしてみなければ、なかなかその人の本性って分からないものです。そこで、おすすめする気になる男性の本性がわかる方法が「アイスクリーム診断」。日本では31アイスクリームとして有名なBaskin-Robbinが長年にわたるアイスクリームの研究の結果、好きなアイスクリームと味とその人の性格に関連がある事を公開しているんです。アイスクリーム店なら、話題の1つとしても自然と聞く事ができますよね。お付き合いを始める前に、意中の彼に好きなアイスのフレーバーについて質問して、あなたに合うタイプの男性かチェックしてみてはいかがでしょうか?


1.ストロベリー好きは良い旦那になる!?

「ストロベリー」が好きな人は、「寛容・献身的」という特徴があるようです。愛する家族や家庭の為にコツコツ献身的に働くタイプの古風な考えの男性が多く、真面目に働くタイプなので、公務員や会社員といった職種の方に多い傾向にあります。
彼氏としては、刺激が少なく感じるかもしれませんが、結婚する相手にはぴったりの、よい夫且つ良い父親になってくれる理想的なタイプと言えそうですね。
もし、あなたの気になる男性の好きなアイスクリームのフレーバーが「ストロベリー」であれば、迷う事なくお付き合いへ向かって進みましょう!

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Koigaku_55515/

2.バニラ好きはお人よしの愛されキャラ!?

「バニラ」好きの男性は、人から何か頼まれると「NO」と言えないお人よしタイプの方が多いようです。
また、簡単に暗示にかかりやすいタイプでもあるので、憎めない愛すべきキャラクターのようですね。
友人や職場の同僚・上司からの頼み事なども、なんでも引き受けてしまうので、あなたがやきもきしてしまう事もあるかもしれませんが、逆に言えばあなたが上手く手のひらで転がし易い男性とも言えます。
結婚して上手くいくか否かは、あなたの腕次第で決まりそうですね。

http://gigazine.net/news/20130721-icecream-personality/

3.チョコレート好きの男性は要注意!?

チョコレート好きの男性は、ロマンチストで浮気症である傾向が強いようです。
チョコレートって、食べると恋愛をしている時と同じような脳内物質が分泌されると言います。チョコレートフレーバーのアイスを好んで食べる男性は、「恋愛」をしている状態が好きなのかもしれませんね。
このような男性は、彼氏としては刺激的で最適ですが、結婚相手となるとあなたの悩みがつきないタイプになりそうです。
もし、意中の彼の好きなアイスクリームがチョコレート味であるならば、一度冷静になって考え直してみる事をおすすめします。

http://gigazine.net/news/20130721-icecream-personality/

4.コーヒー好きの男性は超楽観主義者!?

コーヒー好きの男性は、場を盛り上げるのが得意な人が多く、また、エネルギッシュで楽観的で前向きな性格の為、一緒にいると刺激をたくさん得ることができ、いつも笑って過ごすことができる、友人にはもってこいのタイプと言えそうですね。
ただし、結婚するとなると、常に「なんくるないさ~」の超楽観主義だと、これから先の長い人生一緒に乗り越えていけるか心配になりますよね。
コーヒー好きの男性とお付き合いをしたり、ましてや結婚するとなると、あなたの器の大きさが試されるとこになりそうですね。

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Koigaku_55515/pid_2.html

5.チョコミント好きの男性は面倒くさいタイプ!?

爽やかなミントの風味とチョコチップの甘さのバランスが絶妙な「チョコミント」。ダブルでアイスクリームを頼むなら、1つはチョコミントなんて女性も多い人気のフレーバーです。
でも、意中の男性がチョコミント好きなら、話は別。
チョコミント好きの男子は、理屈っぽくケチな性格の人が多いのだとか。
友人関係や恋人関係でいる間は、あなたに優しく気前が良くても、結婚と同時に本性のケチな性格が現れる可能性があります。
生活費等が原因で夫婦喧嘩が絶えない結婚生活が待っている恐れもあるので、気を付けた方が良さそうですね。

http://gigazine.net/news/20130721-icecream-personality/

こんな記事も読まれています