かわいくなってしかも癒されちゃう♡リラックマと○○がコラボしてコスメに

1,702 views

寒くなってくると、やっぱり美容にお金をかけていかなくてはと思うもの。そんな時に、パッケージがかわいいアイテムがあるといいですよね。

そんな時に、あるだけでかわいいリラックマパッケージの商品♡写真はリップスティックで、Mellow Lip Stick。およそ1000円ほどで買えるようです。

リラックマと韓国コスメのブランド、「A’PIEU(オピュ)」がコラボしていて、リラックマファンの間で話題になっているというウワサ。日本ではまだショップがないオピュは知名度もそこまでないよう。ですが、ハマっている人はおとりよせや個人輸入しているという話。どんなバリエーションがあるのでしょうか。



「A’PIEU(オピュ)」って?

パッケージもこだわりのある韓国コスメブランドのよう。エチュードハウスなど日本にお店のある韓国コスメブランドではないので、知っている人も少ないようですが、新大久保などに行くと買えるブランド。プチプラの商品も多く、例えばミルクの形をしたパッケージのパックは150円ほどで買えることも。パッケージにもこだわりのあるキュートなブランド。これから流行するかもしれません。

そんな「A’PIEU(オピュ)」がリラックマとコラボしています。特徴はなんといっても「かわいさ」。見た目からもハートを打ち抜かれてしまう商品が多数です。

Rilakkuma for your shadow|1000円ほど

リラックマのケースに入ったアイシャドウはシェーディングにも使えそうな4色タイプ。4種類あり、どれもがベージュ系なので普段使いとして愛用できそうです。

リラックマのテーマカラーでもあるイエローに、リラックマの顔が大きく描かれていて、しかも中のラミネートにもリラックマが隠れている!このラミネート、開封したら捨ててしまう人も多いですが、取っておきたくなるかわいさです。

トリプルコレクティングパウダー|1300円ほど 

3色のフェイスパウダーは、混ぜて使うことができるおしろい。60gの内容量です。黄色いフタにリラックマとコリラックマ、キイロイトリの3人が描かれています。リラックマがはちみつを食べている様子、コリラックマがコスプレをしている様子が何ともかわいいですね。

パフュームドハンドクリーム|700円ほど

ハンドクリーム「全体」がリラックマになっているシリーズです。友達と一緒に使うのも、彼と一緒に使うのもいいですね。寒くなるとハンドケアは大切なので、この商品を持ち歩いてこまめに塗っていると指先美人になれるかも。

リラックマがガーデニア、キイロイトリがサクラ、コリラックマがオーキッド。香りが3種類違うので、まとめ買いしちゃう人もいるといいます。

ESSENTIAL SOURCE MICRO ESSENCE|2000円ほど

パッケージが素敵すぎると評判のエッセンスはツイッターやインスタグラムなどでも話題の商品。確かに、このリラックマの姿の化粧水が置いてあると思わず「かわいい!」と興奮してしまいそうです。2種類があり、保湿・栄養のネバードライ、水分&生気のピュアブライト。

瓶の一部ではなくて全体がリラックマになっている姿がかわいらしいです。量は130ml入りです。

かばんやポーチに入っていると「かわいい!」と思われるリラックマコラボアイテム。「A’PIEU(オピュ)」×「リラックマ」で検索すると、限定コラボアイテムがヒットしますよ。今だけの商品もあるかも……。要注目です!

 

こんな記事も読まれています