大人モテは脱力感がカギ♡BAYFLOWで見つける秋コーデアイテム

478 views

20代後半から30代にかけて、年齢を重ねていくと、20代の頃のコーデができなくなってくるのが現実。周囲は既婚者も増えたりして、カジュアルでありながらも「おしゃれなお姉さん」の雰囲気を作っていきたいもの。

そんな時にはBAYFLOW(ベイフロー)のブランドコーデが素敵。ゆるく力が抜けたおしゃれを楽しむことができて、価格もそこまで高くありません。ショッピングセンターにも店舗が入っていたり、ZOZOTOWNでも購入ができたりもしますよ。



BAYFLOWとは?

「きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。」がコンセプトのショップ。実はメンズ、レディースのほか、キッズもあるブランドなので、ペアコーデをしたり、親子コーデをしたりすることができるブランドでもあります。カジュアルな中にも大人っぽさの残る服は値段もそこまで高くなく、30代女性の「力が抜けたコーデ」としてはぴったり。

カッティングもキレイで、シンプルなのにスタイルよく見える洋服が揃っています。

USAフライスVネック7分袖Tシャツ|3456円

フライスVネックTシャツは袖が7分。ちょうど手首が出る長さなので、キレイに見えます。また、生地も厚手なのでスーツ下に着たり、1枚で着たり。首元もちょうどいい開きのVネックがかっこいいです。

S、M、Lの3サイズなので、ジャストサイズを着てみて。

USAフライスクルーネック7分袖Tシャツ|3456円

上で紹介したVネック7分袖のクルーネックバージョンもあります。色はブラック、オフホワイト、チャコール、ベージュ、カーキ、ネイビーの5色。これは定番決定。髪の毛をおろして巻いて女性らしさを演出しつつデニムと合わせてみると色っぽカジュアルで着ることができます。

透けない生地なので1枚でも着ることができて、秋にもぴったりです。

カルゼデニムワイドパンツ|5972円

カジュアルっぽいコーデなのに「おしゃれ風」。おばさんっぽくなりがちなワイドパンツ、トップスを流行のキャメル系の色で合わせることで、秋コーデが完成します。

トップスにはハイネックのリブTシャツを合わせて、テラコッタ×ブルーの組み合わせにしているのも素敵です。1つ持っていると、定番ボトムスとしても活躍します。

アゼドルマンニットプルオーバー|7452円

ボリュームのあるプルオーバーは、7000円程度。秋冬のトップスにしてはお手頃価格ではないでしょうか。ゆるく着る時は、ホワイトデニムなどで下半身はすっきりと着るのが着こなしのコツのよう。また、帽子を女性っぽいものを選んで、女優のような着こなしもおしゃれ感をアップさせてくれます。

カジュアルでもオフィスにも着ていけそうな雰囲気の洋服は、コーディネートも参考にしたいものです。

似合う洋服がわからなくなってきた20代後半から着ることができるコーデが掲載されているBAYFLOW。ショッピングセンターにも店舗が入っているので、子育て中のママにも選んでもらえるブランドです。参考にしたい!!

 

こんな記事も読まれています