300円から!ぬくぬくグッズ「もこもこアニマル」はこのお店でゲット♡【おすすめ5選】

513 views

少しずつ寒くなってきて、用意したいのが、あったかぬくぬくグッズ。部屋に帰って、あったかグッズが待っていると思うと帰るのも楽しみになりますよね。キャラクターアイテムだと使うたびににっこりできます。

そんなぬくぬくグッズが300円から買えるのが「3Coins(スリーコインズ)」。300円アイテムが揃うお店です。

中には1000円商品もありますが、300円から買えるぬくぬくグッズ。動物モチーフなので、とてもキュートです。ブラウン=くま、アイボリー=ひつじになっていて、ペアでコーデもできます♡結婚式の余興などにも使えるんですよ。



枕パッド|300円+税

注目アイテムが、2016年10月3日に発売された「枕パッド」。キャラクターアイテムを会社などに持っていかなくても、おうちで使うならアリな気がします。

枕にかけて使えるあったかアイテムは頭から肩、背中にかけてぬくぬくにしてくれて、お布団に入るとしあわせ気分に。のチーフがブラウン色のくま、アイボリーのひつじとあり、一緒に眠っているような気分になれて幸せ&癒しの世界に連れていってくれます。300円で買えるなら、洗いかえも含めて買っておくのもいいような気がする注目アイテムです。

足入れクッション|1000円+税

足入れクッションは、1000円+税と少し値段が高め。でも、買う価値ありのアイテムです。

室内でパソコンやテレビを見ている時に、足元だけ冷えてしまうことってありますよね。そんな時にスリッパ代わりに足入れをすると足先からもこもこであたたかに。お風呂上がり、パジャマだと裸足であることも多く、そんな時は足先だけ温かくして冷え撃退。

クマ、ひつじの2色があります。

ルームシューズ|300円+税

かかとのポンポンもかわいいルームシューズです。もこもこのスリッパは、履くだけであたたか。そして、この素材のスリッパが300円で買えるなら安い気がします。この値段で買えるならルームソックスを履くより、ルームシューズ。

キッズのルームシューズもあり、そちらは500円+税。キッズアイテムはブーツのように足首まであります。

耳付きフードパーカー|1000円+税

ひつじの耳がついたフードパーカーは、ハロウィン時の衣装にも利用できそうな雰囲気です。価格も1000円。低価格です。

ルームウェアとしてTシャツの上に羽織ったりしても温かく過ごせそう。ポンポンつきの紐もキュートに見え、寒い時はフード部分をかぶれば耳も生えているみたいに見えますね。

色違いでブラウンもあります。カップルコーデにも利用できそうです。

ロンパース|1500円

帽子つきのロンパースは、ファスナーで前を開閉できるデザイン。こういった着ぐるみは防寒性も高く、一度着るとやみつきになるとか。

動物になれるロンパースは、着てみるとすごく似合ったりする意外性もあるよう。ひつじバージョンの白もあり、こちらもペアで着てみるのも楽しそうです。

こっそり1人で楽しむ?カップルで2人で楽しむ?あったかグッズは低価格で揃うので、2着買っても惜しくない値段♡

キュートなクマさん、ひつじさんに変身してみてくださいね。

シェア