シンプルなのが一番!下着メーカー○○×ディズニーコラボなら制服からも透けない♡

266 views

子供がちょっと大きくなってくると、気になるのが下着のことではないでしょうか。洋服は好みのものを着せることができるものですが、下着はどこも一緒なのかもと思ったりします。

幼稚園制服や白いTシャツだと透けてしまいがちな下着。大手下着メーカーが、キュートなのに透けない下着を発売していました。さりげない「ワンポイント」がかわいいです。



さりげない下着は……GUNZE×ディズニーコラボのもの!

幼稚園に透けない下着を探しているママは意外と多いです。それまで派手色のTシャツやトップスだったのが、幼稚園の体操服、制服は薄い白であることがほとんど。そんな場合は、下に着ているものまで透けてしまったりもして……。

定番の学童用下着を選ぶのもいいですが、大手下着メーカーGUNZE(グンゼ)がとてもキュートな下着を発売していました。これなら、子供も気に入って手に取ってくれること間違いなし!

GUNZE Disney(ディズニー) プレミアム ホワイト2枚組 |1058円

GUNZE Disneyのコラボ商品。女児サイズは100センチサイズから。白い色のタンクトップと薄いピンクボーダーのタンクトップとレッドボーダーのタンクトップ2枚組。2枚で1058円なので、1枚あたりは500円ほど。割引で購入することができたら1枚あたりはもうちょっと安くなります。

ミッキーのシルエットがワンポイントで入っていて、それもキュートですよね。サイズは160センチまであるので、大きくなってからも使うことができますよ。

GUNZE Disney(ディズニー) プレミアム ホワイト2枚組|1058円 

綿100%のキャミソール、2枚組で1058円です。

本当にごくシンプルなキャミソールは、白で透けない!胸元にレース、左下にミニーのイラストがワンポイントで入っています。ごくごくシンプルなキャミソールではあるものの、すごくかわいく見えます。透けない+だけどかわいい。それがディズニーコラボアイテムなんです。

GUNZE Disney(ディズニー) プレミアム ホワイト2枚組|1058円

ボーイズサイズは、ミッキーのシルエット。濃いネイビーで刺繍がされています。淡いブルーボーダー、濃い黒ボーダーの2枚組で、100センチ~130センチまでの展開です。ポリエステル60%、綿40%の素材。

どちらもシルエットですが、女の子は赤の糸でミニー風、男の子用はミッキー風なのがわかります。女の子同様2枚で1000円の価格なのも高くなくいいですね。

GUNZE Disney(ディズニー) プレミアム ホワイト2枚組|1058円

絶対に透けさせたくない子には、白いタンクトップ2枚組、男児用もあります。

ミッキーがワンポイントで左の裾に入っています。体操服の下に着るにも、このワンポイントなら体操服に隠れてしまいます。真っ白の下着もいいですが、「ミッキーの下着」なら選んでもらえる頻度も高くなりそう。綿100%の下着なので、アトピーや湿疹になる子にも着てもらえそうですね。

保育園で制服がなくても、体操服を着せたりすることはきっとあるもの。そんな時に、下着メーカーのGUNZEコラボ商品なら安心。

ディズニーのミッキー&ミニーのイラスト入り、シルエットがわかるものだと、子供もきっと気に入ってくれますよ!

こんな記事も読まれています