CANDO(キャンドゥ)で買えるパーティーアイテム♡【おすすめ5選】

557 views

おうちに彼や友達を呼んでパーティーをしたい時♡食器や用具をどうしようかと迷います。そんな時に使えるのが100均!!

ダイソーやセリアもいいですが、おうちパーティーをしたい時にイチオシなのはCANDO(キャンドゥ)。その理由は、他の100均にはないようなアイテムが揃っているから。CANDOにしかない商品が公式インスタグラムで紹介されていて、指名買いしに行きたくなること必須です。

100円なら!とあれもこれも買いたくなるパーティーアイテムたち。これで、おうちパーティー上手になって、モテちゃいましょう♡



イニシャルプレート

紙のお皿でもいいけれど、キャンドゥで見つけたら買っちゃいたい彼のイニシャル。アンティーク風のプレートは、A、H、K、M、R、S、T、Yがあるよう。彼と自分のイニシャルを揃えて購入しちゃいましょう。

見つけたら、家族のイニシャル分も買い込みたくなっちゃいます。自分の、彼の、2枚揃えても200円とは安い!陶器のお皿があれば、2度3度とお招きする時もいいですよね。お家に誘う口実になる!?

箸置き

ちょっとユーモラスな箸置きは、あると女子力がアップしそうな雰囲気。落花生に枝豆、しいたけ、れんこんの4種類。ペアで買って200円、みんな用に買っても1個100円ならお財布にも負担がかからず便利。

リアルな形なので、落花生などは「これって本物?」と間違う人がいたりして……。料理の格をワンランクアップさせてくれるのは、料理に使うお皿やグッズだったりして。

ウレタンオーナメント

ポテトチップス、プレッツェルなど買ってきたお菓子も、ハロウィン仕様のペーパーボウルに入れたら映画館みたい。ちょっとしたパーティーに使いたいペーパーボウルは3pで100円なので、3人の女子会はもちろん、家族でのパーティーでもお菓子を取り分けて食べる時に大活躍してくれそうです。

ハロウィンパーティーを開催する時も、キュートなオーナメントがあると心なごみます。かぼちゃはびっくり、おばけはキュート、ねこはゆるキャラ風で親しみが持てますね。かわいいです。

プリントプラカップ

カフェっぽいプラカップは、ジュースを注ぐだけでもフォトジェニックにしてくれます。

110mlは16Pで、375mlは8Pで、425mlは6Pで100円!!パーティー時には人数分揃えるのもお手軽です。

参考にしたいのは、カップにポテトなどフードを入れるテクニック。レンジでチンするだけのような簡単なフードも、クッキングペーパーと一緒にプラカップに入れると、それだけでカフェで提供される商品みたいに見えますね。

クリアボトル

雑貨店などで売っているボトル、100円でも買えます。ブルックリン風のかわいいボトルは「SUNNY DAY!」「HELLO!」とにっこりマークの3種類。手書き風の文字、スマイルマーク、どれを選ぶのがいいでしょうか。耐冷はマイナス20度、耐熱は100度対応で製品内容も納得です。

愛用者は全種類購入した人がいるほどなのだとか。

100円で買って、ドリンクをこれに入れればカフェっぽさ満点。パーティーで使った後は、おうち用にしてもOKです。

これが100円で買える!?と驚きのアイテムたち。基本的には使い捨てのパーティーグッズですが、CANDOで選べば、安いのにかわいいアイテムが揃いますよ!

こんな記事も読まれています