出産祝いに指名買いしたい♡スープストックトーキョーはここが便利!!

1,314 views

赤ちゃんがうまれると大変。家族の食事準備もままならないことがあります。そんな時に助かるのがレトルト!

ただし、おいしくないごはんだと食べてくれないこともあって……。スープストックトーキョーのレトルトは、家族全員が喜ぶ「おいしいレトルト」。簡単に使うことができるので、出産祝いに指名買いしたい商品なんです。一度食べるとおいしさに納得の、レトルトの概念をくつがえす商品。

スープストックトーキョーのレトルト、出産祝いの候補に加えてみましょう!



出産祝いとして何がいい……?

出産祝いとして考えるのが、赤ちゃんのスタイや絵本、そして洋服などでしょうか。

ただ、ありがたいのは「実用的な商品」。特に2人目以上の出産だと、家族のお世話もあるのが産後。赤ちゃん用品は上の子のものもあるので、もっと身になる何かが欲しい場合も。

そんな時に便利なのが「レトルト食品」です。

スープストックトーキョーはどう?

スープストックトーキョーのスープはどうでしょうか?

利用したことがある人からすると、「スープ専門店ね!」とわかるはずですが「出産祝いって?その場でスープを飲んでもらうこと……?」とイマイチわからないこともあるかもしれません。

スープストックトーキョーにはいわゆる「レトルト」があるんです。袋に入った冷凍スープは「湯せんするだけ」でお店の味が楽しめる商品。自宅の冷凍庫に入れておくと、おいしいスープがいつでも飲めるんです。これ、便利ですよ!

お祝いにもぴったりだった!

スープストックトーキョーでは贈り物にすることも可能。ラッピングシールでおめでとうの気持ちを伝えることができます。

・おめでとう 
・ありがとう 
・誕生日おめでとう 

の3種類のシールがあります。

のしをつけたりすることもできるので、贈り物にぴったりなんです。

子供にも飲めるタイプがある!値段は……?

例えば、男性は東京ボルシチのようなお肉がしっかり入ったスープ、子供にはとうもろこしとさつま芋のスープといったように、性別によって違うスープを「温めるだけ」で食べられるのはいいですよね!ヘルシーなスープは野菜もたっぷり取れます。

例えば、9スープセットは180gのスープ1袋が9個セットになった商品で5400円。5000円予算のプレゼントとしてはぴったりなのではないでしょうか。 

・とうもろこしとさつま芋のスープ 
・北海道産かぼちゃのスープ 
・緑の野菜と岩塩のスープ 
・東京参鶏湯 
・田舎風ビーフスープ 
・東京ボルシチ 
・オマール海老のビスク 
・オニオンスープ 
・ミネストローネ 

の9種類です。

カレーもある!追加買いしてみても

9つのスープセットには入っていませんが、冷凍カレーもあります。こちらもスープ同様温めてすぐかけて食べられるレトルト。 

・玉葱と鶏肉のカレー 
・トマトと鶏肉のカレー 
・牛挽肉ときのこのカレー 
・海老のフレンチカレー 
・茄子と鶏肉のスパイシーカレー 
・ラタトゥイユカレー

など珍しい種類までありますよ。

出産祝いはもちろん、出産時に用意しておくと「いざ」という時に助かるレトルト食品。産後にごはんの用意をしたくないと思った時に活躍すること間違いなし!本格派スープなので、味もおいしく、家族がたくさん食べてくれるはずです!

こんな記事も読まれています