これであなたもパーティーの華に!婚活イベント必須アイテム

376 views

素敵な王子様を見つけに勇気を出して出席した婚活パーティーやイベント。
でも、いくらやる気があっても普通に出席しただけじゃ、ダメなんですよね。
会場にいるあなた以外の女性も皆、素敵な男性を求めて参加しているんですよね。
そこで、ここではそんな沢山のライバル女性達の中でも、キラリと光る存在になれるおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。
これで、あなたも婚活パーティーで結婚したい気になる女性No.1になっちゃうかも!?


1.婚活リップ

女性をより美しくみせてくれて、恋愛が上手くいったりプロポーズされた!なんて嬉しい報告が続々と上がっている「婚活リップ」と呼ばれるものがあるのをご存じですか?
折角なら、そんなご利益のあるリップをつけて、万全の体制で臨んでみてはいかがでしょうか?
人気の婚活リップは、エスティーローダーの01番やYSLの15番。
ナチュラルな色味で上品に見せることができることができるというのがポイントの1つ。話す時間が限られている婚活イベントでは、第一印象が大切ですものね。
更に、ほんのり甘い香りやフルーティーな香りがするというのも特徴のようです。
上手くフリータイムで接近してお話ができた際に、フンワリと良い香りが漂う素敵な女性を演出できれば、一気に男性にとって気になる存在になれそうですね。

https://konkatsu-np.com/articles/3gh2q

2.女子力の高いハンカチ

サッとバッグから出てくるハンカチ。
とっても大切なアイテムだってご存じですか?
アイロンや取扱いが楽チンだからって、タオルハンカチばかり使っていたり、ヨレヨレのハンカチを持ち続けていたりしていませんか?
意外と男性って、女性が持っているハンカチに注目していたりするんですよね。
しゃべらずとも、女子力や家庭的な面をアピールする為にも、婚活パーティー用に、是非レースをあしらったものや上質なリネンのハンカチなどを1枚用意しておきましょう。

http://www.dragoncity.ne.jp/ranking/item.html

3.スマホの待ち受け

ペットを飼っている方におすすめのアイテムは、そんな愛するペットのキュートな写真。
ベストショットをスマホの待ち受けにしておけば、ふとした瞬間に男性に見せることで会話が盛り上がるきっかけにもなるんですよね。
また、ペットを可愛がる女性の姿って、男性の目にはとっても可愛くうつるんですよね。
上手くいった場合、ペットも一緒に男性に受け入れてもらう事になるので、動物アレルギーやペット嫌いの方か否かをチェックする為にも良いかもしれませんね。
ペットがいなくとも、何か趣味に関するものを待ち受けにしておく事もおすすめですよ。
旅行好きの方なら、最近行った旅行先の写真などを待ち受けにしておくのも良いですよね。
そんな写真をきっかけに、共通の趣味を持つ男性と意気投合できちゃう可能性も大ですよ。

http://www.dragoncity.ne.jp/ranking/item.html

4.カラーペン

意外に盲点な必須アイテムはカラーペン!
婚活パーティーって、最初に簡単な自己紹介や自己アピールを記入するものです。
会場には、もちろんボールペンは用意してあるでしょうが、基本的には黒色。
普通に書くだけだと、よほど特徴的な内容でない限り相手男性の印象には残りにくいです。
他の参加女性と一線を画すためにも、カラーペンを利用して印象に残る自己紹介や自己アピールカードを作成しましょう。
ただし注意が1つ!可愛く見えることを意識しすぎて、パステルカラーをチョイスしちゃうと、見えづらくなって逆効果の可能性も・・・。
一度家でも試し書きをしてみて、相手目線での見易さ等もチェックしておきましょうね。

http://marihonnete.com/knowhow/profile-card-kakikata.html

5.高いヒール靴は控えよう!

少しでもスタイルを良くみせたいと思うのが女の性。
でも、婚活パーティーでは高いヒールの靴は控えた方が良いでしょう。
背が小さい、少しぽっちゃりしている等々、自分にとってはコンプレックスに感じていたとしても、それが男性にとってもマイナスとは限らないんですよね。
小柄な女性がタイプの人や、ちょっとぽっちゃり目の女性がタイプの男性も沢山いるんです。
自分のコンプレックスも、自分の特徴だと思って、自信を持って参加してくださいね。

http://topicks.jp/80807

こんな記事も読まれています