緊急事態発生!彼と別れたor別れそうな時の対処方法5つ

2,291 views

どうしよう!!!彼との関係が最近ギクシャクしていて、近い将来別れ話が出そうな時や、喧嘩などの結果あなたから別れを切り出してしまったり、彼から別れを告げられてしまった時、誰でも冷静ではいられなくなりますよね。でも、まだ彼との関係を続けたい、別れると言ってしまったけど取り消したいと思っているなら、急いでください。ボヤボヤしていると、もう取り返しがつかなくなってしまうかも!?ここでは、別れそうな時や別れてしまった時、すぐに対処すべき方法を5つご紹介したいと思います。


1.別れそう:チラ見せでマンネリ打破!

人の脳は、恋愛に関する緊張状態で短くて3カ月、長くても3年程度しか持たないそうです。
所謂、倦怠期というのは、この緊張状態が切れてしまった時に起こるモノなんですよね。
もし、最近彼があなたに対して興味がなくなってきている、喧嘩をした訳でもないのに態度が冷たいように感じるなら、倦怠期を迎えた証拠。
彼が他の女性に目移りしてしまう前に、彼の興味をあなたに再度向ける必要があります。
そこで、おすすめするのはチラ見せ作戦。
全部肌を見せるのではなくて、良く言う絶対領域などの一部分だけを見せるのがポイントですよ。
もっと見たい!と彼に思わすことができれば、作戦成功です。
見たいけど見れない、いつもよりちょっとセクシーなあなたから目を離せなくなって、またあなたへの気持ちが再燃するでしょう。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen74

2.別れそう:秘儀!西野カナ作戦

もし、あなたがこれまで彼に合わせた彼中心の生活を送っていたのであれば、ここは彼に会いたい気持ちをグッと押さえて、「震える位会いたいけど、会えない」所謂、西野カナ作戦を実行しましょう。
彼からデートのお誘いがあっても、すぐにOKと言わないで、「その日は予定があるけど、〇〇日なら大丈夫だよ」なんて感じで少し彼をじらしましょう。
これまでなら、自分の会いたい時にいつでも会えたあなたに、急に会えなくなると、どうしても会いたいという気持ちが高まって、少し冷めてしまっていたあなたへの気持ちも、また盛り上がってくるでしょう。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen74

3.別れた:あなたから振ったなら・・・

何かの拍子に、あなたから別れを切り出してしまったなら、早めに対処する事が必要です。
男性って、振られてしまうと最初の内は好きだった女性の事を忘れられずに未練が残って想い続けていますが、次第に「もう忘れよう」「次の恋を探そう」と気持ちを切り替えてしまうものなんです。
そうなってしまってからでは、もう手遅れ。
勢いに任せて言ってしまったので、自分からヨリを戻そうと言うのは気まずいかもしれませんが、彼が気持ちを切り替えて新しい恋に一歩踏み出してしまう前に、彼と仲直りをする事をおすすめします。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen72

4.別れた:彼に振られたなら・・・

もし、彼から別れを告げられてしまったとしたら、あなたからすぐに「ごめんね」と仲直りをしようとしても、あなたが自分のどこが悪いのか理解しないと受け入れてはもらえないでしょう。
もし、彼に別れたい理由を聞くチャンスがあるのであれば、あなたに対する不満などをしっかりと受け止めて、それを改善する努力をしましょう。
すぐに仲直りをしてヨリを戻すというのは難しいかもしれませんが、悪い所を直して成長したあなたの姿を見せる事で、彼も再びあなたのことを受け入れてくれるかもしれませんね。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen72

5.別れた:大切なのは、タイミング

先に述べた様々なパターン、どの場合であっても大切な事は行動を起こすタイミングと冷静さです。
もちろん、大好きな彼と別れるかもしれない、別れてしまったなんて時は、誰しも焦って冷静ではいられなくなるものではありますが、どうしても彼を手放したくないなら、こんな時こそ感情的に動かず冷静になる努力をしましょう。
また、自分自身の事を好きになれない人間を、他人が好きになってくれるはずがありませんよね。
どんな状況下であっても、自分を責めたり卑屈になったりせず、自分に自信を持っている女性は、誰の目にも魅力的にうつるものです。
彼に、「こんな魅力的な女性は手放したくない」と思わすように、危機の時こそ冷静に自信を持って行動しましょう。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen72

こんな記事も読まれています