ホームセンターの枠を超えた?カインズホームのオリジナルアイテムがすごい♡【スリッパ、ビールまで】

1,026 views

ホームセンターとして、知名度が高くなりはじめている「カインズホーム」。DIYをする人向けの商品がメインであるものの、オリジナル商品の充実度合がすごいと評判になっています。

工具やねじだけではなく、「カインズオリジナル」と呼ばれる商品は、デザイン性が高いのに値段は安く抑えてあり、子育て中のママや低価格で生活用品を揃えたい新婚さんにも人気なのだとか。カインズホームのオリジナルアイテム、どういったものがあるのでしょうか。

スリッパやハンドソープなど定番商品から、ビールまで!?カインズオリジナル製品を集めてみました。



ルームシューズ |798円

ホームセンターのスリッパはデザイン性がイマイチと思われるのを払しょく。フローレットのルームシューズは798円の価格でありつつ、フラワープリントでリバティ風になっています。デザイン違いのルームシューズもたくさんあるので、家族ごとに模様違いで購入するのもいいですね。

ボーダーやドットなどカジュアルなものもあります。

ルームシューズは季節商品だと、商品入れ替え時にセールになっていることも多いので、値段が下がっている時に買いかえるのもおすすめ。398円のラインナップもあるんですよ。

ティッシュペーパー ピュアスウィート |248円

モノトーン系のボックスに入ったティッシュペーパー、ピュアスウィート。5箱セットで248円です。

カインズオリジナルの商品は、デザインもおしゃれ。このモノトーンのボックスならインテリアにもなじみ、ティッシュケースに入れなくてもかっこいいですよね。それなのに値段は5箱セットで248円。買いたいと思わせる値段です。

薬用泡ハンドソープ |248円

カインズオリジナルの泡ハンドソープは、パープルの色がキレイです。海外製品のハンドソープにも見えますよね。

ポンプを押すとムースのような泡が出てきます。詰替え用もあり。すっきりしたパッケージだからこそ、このまま洗面に置いておいてもいいかなと思わせられるよさがあります。

富士山 天然水バナジウム |528円

2リットル6本入りで528円の安さなのがミネラルウォーター。富士山の天然水バナジウムです。ほか、500ml×24本セット、2リットル6本の2ケースセット、500ml×48セットがあるので使いやすいものを選んで。

2016年モンドセレクションの金賞受賞商品で味にも定評あり。2リットルボトル、1本あたり88円の安さで、特売期間だと2リットル6本で398円になっている時もあるとか。

富士山のナチュラルミネラルウォーター、価格も安く、節約効果もありそうですよね。

黄金 330ml×24缶×3ケース |5940円

1ケースあたり2000円弱。

カインズではオリジナルの発泡酒も販売しています。2015年のモンドセレクションの金賞受賞で、まとめ買いしておけば夏の時期の節約もばっちり。たくさんの人が飲む機会でも、低価格でOKとなりそうです。アルコール度数は5%、ベトナム原産国のビール。前よりも値上げしているものの、送料を支払っても1本あたり86円とスーパーで買うより安いとか。ビール、発泡酒をよく飲む人はチェックです!

生活雑貨はプチプラなのにデザイン性も高く、「この値段なら欲しい!」と思う商品も多々。カインズオリジナル製品を上手に生活に取り入れて、節約してみると家計も楽になりそうですよ!

こんな記事も読まれています