無料で職業体験?GapKidsのFirst Career Dayに参加しなくっちゃ!【急いで応募を!】

3,160 views

いよいよ夏休み!休みに突入する子供達を抱えて、ママは「どこに行こう?何しよう?」なんて思っていることもあるのではないでしょうか。

洋服ブランドのGapでは、First Career Dayのイベントを開催。職業体験ができるイベントです。



First Career Day Event

First Career Dayイベントが東京で夏休み期間の土日に開催!

これはGAPメンバーシップ会員になっていることが条件なのですが、GAPメンバーシップでは、すぐに無料登録ができます。年会費もかかりません。特典も多いので、登録して申し込んでおくべき。

GAPで職業体験ができる貴重なイベントなんですよ。

First Career Day
http://www.gap.co.jp/browse/info.do?cid=78667

キャンペーンは……

8月6日(土)、8月7日(日)開催で、時間帯は11時~12時30分。
開催店舗は

・フラッグシップ原宿
・池袋東部店1~2F
・アーバンドックららぽーと豊洲店 
・ららぽーと立川立飛店 
・ラゾーナ川崎プラザ店 

です。

条件は、

・保護者の人がGAPメンバーシップ本会員 
・参加者が5~12歳までの元気のあるお友達 
・保護者の人の同伴が当日可能なお友達 

です。

応募期間:2016年7月11日(月)0:00~24日(日)23:59で、7月中に連絡があります。 

応募方法は……

応募方法は、1969@gap.co.jpに空メールをして応募ページで情報を入力 

受付完了メールが届きます。

子供の参加店舗希望や日程、参加人数なども応募時に決定することができるよう。
その後、当選者には7月中に連絡。当選するかドキドキしつつ待ちましょう!

キッザニアと比べると「断然お得」!

このイベント、有料ではないのもすごい点。職業体験だとキッザニアが有名ですが、キッザニアだとお金がかかってしまうもの。GAPメンバーシップのイベントだと無料です。

抽選なのと、募集人数が書かれていないのが気になりますが、気になる人はまずは応募です!

ショップでお店の人体験ができる!

店舗もたくさん候補があるので、近くの店舗が当選することを願って応募してみましょう。
無料の職業体験イベントはありがたいもの。

GAPに来たお客さんに「こんにちは!」のあいさつをしたり、マネキンのコーディネイト、レジ打ちもできるそう。そして、普段は入れないストックルームにも入れる!

夏休みの絵日記に書ける充実した内容です。ショップ店員になりたい子も、体験を多くしたい子も、この機会に応募してみるのもおすすめです!

 

 

こんな記事も読まれています