300円でビーチアイテムゲット!?3COINSのグッズが充実と評判♡【おすすめ5選】

1,037 views

300円商品を中心とした、お手頃アイテムが揃う3COINS(スリーコインズ)。このお店で、夏に使えそうなアイテムが勢ぞろいなのを知っているでしょうか。

夏休みは海やプールなど水遊びをしたいもの!ウォータースライダーや大型プールに行くと、いつもは使わない浮き輪やビニール製のボールが欲しくなりますよね。そんな時も3COINS!

一部500円商品もありますが、300円を中心とした商品展開で、他の店舗よりも安く買えると評判なんですよ。これで夏のグッズもたくさん買える♡遊びに行く時にも使えます!

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

ビーチボール

ビーチボールは他の人と差がつく「すいか柄」!!
夏らしいすいか柄は、半分が皮の模様で、半分がすいかの内側の模様になっています。これをつかってすいか割りをするのもいいのかも。

同じ柄の浮き輪もあるんですよ。すいか好きの人にウケそうです♡

[show_sp_ads2]

宇宙飛行士柄浮き輪

宇宙飛行士柄は大人カップルが持っても違和感のない落ち着いたデザイン。ブルーとブラックがあり、ラメ感がお星さまをあらわしていて素敵です。

普通、浮き輪を買おうと思っても300円では買えないものですよね。3COINSなら300円+税で可能!その値段設定がすごいです。余ったお金で他の商品も買うことができますよ。

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

宇宙飛行士柄ビート板

こちらも300円+税の商品。宇宙飛行士柄のビート板です。空気が入るので浮くようになっていて、これにつかまって流水プールをするもよし。普通のプールでもぷかぷか浮いて癒されるもよし。

紐もついているので、誰かに引っぱってもらうこともできます。

[show_sp_ads4]

フード付きタオル

買うと地味に高そうなフード付きタオルだって300円!これは欲しかった人は購入即決じゃないでしょうか。

海や山だって日焼けが怖いもの。水着になった時に無防備になる頭から肩の部分の日焼けを防いでくれたり、もちろん、お着替えのタオルとしても活躍します。使い方はあなた次第の商品!

フード付きタオル、意外と便利な商品なような気がします。

[show_sp_ads5]

スマイルサンダル

スマイル柄が描かれたサンダルです。にっこりスマイルマークがとにかく「かわいい」!キュートに履くことができます。

流れるプールなどでは、プールにあまり入らず水着のまま歩く人も多いはず。そんな時にはきたいビーチサンダル。海辺でもはだしだとケガをすることがあるので、ビーチサンダルを用意しておきたいですよね。

300円で買えるなら友人、彼氏の分も用意しておきたい!お揃いで、色違いで、購入検討です!

3COINSには500円商品もあるものの、紹介した商品は300円。安く購入して、海やプールを楽しんじゃいましょう!!