新居祝いにもおもたせにも!デキる女が利用する○○のスイーツ【おすすめ5選】

315 views

結婚すると気にしたいのが、彼ママや彼パパへご挨拶する時のスイーツギフト。大人が見ても納得する「おいしいお菓子」は、何を贈ろうか迷ってしまうもの。

そんな時に選べるのが、資生堂パーラーのスイーツ。資生堂パーラーはレストランの老舗。年配の人からしても納得のギフトです。定番のスイーツギフトはパッケージもかわいくて素敵なので、容器を再利用するのもいいような気がしますね。結婚式の披露宴のプチギフトとしても利用できそうなスイーツギフトはここで選びたい!老舗お菓子屋さんはパッケージまでかわいかったんです!



【予算1500円】サブレ・オ・フロマージュ18枚入

ブラックのパッケージに入っているサブレは、シャンパンなどにも合う焼き菓子。サブレ・オ・フロマージュは、チーズ風味の焼き菓子です。

ゲランドの塩で味付け、チェダーチーズパウダー、ゴーダチーズパウダーのコクを出したもので甘党じゃない人にも人気の商品。パーティーのてみやげとして使っても◎。お酒にも合うスイーツです。

参考価格:1350円

【予算2000円】花椿ビスケット24枚入

資生堂パーラーの定番商品がこの花椿ビスケット!花椿の柄は資生堂のモチーフとしても多用されています。缶にまでこの花椿柄になっていて、枚数ごとに色も違います。バター豊富なしっとりしたビスケットは、一度食べるとリピーターが多いのも頷けます。

季節限定で過去にゴールド缶などが発売されたこともあるのだそうです。

参考価格:1620円

【予算2000円】夏のチーズケーキ(レモン) 6個入

資生堂パーラーでの影の定番商品がチーズケーキ。しっとりめのチーズが感じられるクリームチーズケーキは、濃厚と評判。季節限定の夏のレモン味のチーズケーキは、冷やしてたべるとよりおいしくなります。レモンの色のパッケージも「レトロかわいい」。3個入りタイプもあります。 

参考価格:1836円

【予算2500円】フリュイジュレ5個入

夏のヒット商品として有名なのが、フリュイジュレ。味の違う5種類のゼリーが入っています。

ブラックチェリー&カシスをはじめとして、ラフランス&グリーンアップル、はっさく&グレープフルーツなど食べてみたい組み合わせが満載。普段には食べない「ちょっといいもの」を贈ってもらえると嬉しいもの。大人数のためのフリュイジュレ8個入り(3240円)、14個入り(5400円)もあります。

参考価格:2160円

【予算2500円】カスタードプリン6個入

パッケージもモノトーンっぽくおしゃれにまとめたカスタードプリン6個セットは、濃厚な卵を使い、ジャージー牛のミルクで作った「濃さを楽しめる」プリン。
1個ずつ箱に入っていて、パッケージは話題のブルックリン風。おもたせにしてもかっこいいです。 

製造より180日の賞味期限なので、少人数の家族のおうちに遊びに行く時にも使えます。

参考価格:2160円

予算に合わせて1500円~2500円ほどで選べる資生堂パーラーの製品たち。おもたせはもちろん、パッケージのかわいさに自分用にも!缶も再利用したくなっちゃいますね。

こんな記事も読まれています




シェア