SNOOPYがあのポロシャツメーカーとコラボ♡ペアルックができるかも!

3,061 views

日本で少しずつ流行しているSNOOPY。洋服ブランドがコラボしていて、セレクトショップでも扱われることが増えてきました。

そして、ついに、あの有名ポロシャツメーカーともコラボしています!!ペアルックとしてもぴったりのコラボアイテムは、とてもキュート。キッズサイズもあるので、家族がいる人は家族でのお揃いコーデにも活用できそうです。

SNOOPYのコラボアイテム、着ているとおしゃれ認定されてしまうかもしれないですよね。今年限りかもしれないコラボアイテム、売り切れないうちに、チェックです!

さて、どこのブランドとコラボしているのでしょうか……?



LACOSTE×SNOOPYコラボがかわいい♡

コラボブランドは、LACOSTE(ラコステ)。テニスウェア発祥のメーカーは、今でもスポーツ系ファッションをしたい時に取り入れている人も多いのでは?このラコステにスヌーピーとのコラボアイテムが登場しています!

お値段は1万円以上の商品が多く、プチプラブランドとは違いますが、メンズ、ウィメンズ、キッズのサイズがあるので家族でも着ることができますよ。
そして、最大の特徴なのが、ラコステの「ワニ」のマークとスヌーピーがコラボしていること。このあたりが、ラコステコラボならではです。

このスヌーピーコラボ、日本限定の商品なのだそう。もしかすると日本でのSNOOPYの流行を目の当たりにして、コラボしたのかも。SNOOPYアイテム、大人にも流行しつつあるので、ペアで取り入れてみるのもいいかもしれませんよね。

『PEANUTS X LACOSTE』 MEN'S ポロシャツ |14000円

ラコステのメンズポロシャツは、チャーリーブラウンとウッドストックがテニスをしている姿。ウッドストックはワニの背中に乗ってます!!ラコステのワニがこんな感じで変身していますよ。

カラーはブラック、ネイビーにグレー。基本的な3色なので、シンプルコーデにも映えそうですよね。価格は14000円です。

『PEANUTS X LACOSTE』 WOMEN'S ポロシャツ |13000円

レディースのポロシャツも、とてもかわいいです。スポーティーなラコステのポロシャツが、スヌーピーの刺繍があるおかげでキュートな印象になっています。スヌーピー、ウッドストックがワニから小屋を奪還する様子が刺繍されています。見る人が「面白い!」と思ってもらえるような刺繍になっているのも、今回のコラボならでは。

価格は13000円。メンズとペアで、カップルコーデもできますね。

『PEANUTS X LACOSTE』 BOYS ポロシャツ  |9000円

体が小さい女性に狙ってもらいたいのが、ガールズサイズやボーイズサイズを狙うこと。ラルフローレンなどのポロシャツでも、日本人はキッズサイズを着ることができて、スリムに着こなしたいならキッズサイズとも言われています。PEANUTS×LACOSTEのポロシャツも、価格は9000円とレディースよりもお安め。

1万円予算で買うことができます。

刺繍は、ライナスの毛布をワニが噛んで取ろうとしている図。この刺繍もキュートです。

『PEANUTS X LACOSTE』 BOYS ポロシャツ |6300円

セール品もインターネットから購入することができるので、気になるサイズがあったら早めに購入!定価は9000円のところ、6300円と安くなっているポロシャツは、シンプルなホワイトの生地。刺繍は犬小屋からスヌーピーがワニを釣ろうとしている図……?

大人用と同じ刺繍があるので、パパ×キッズでオソロコーデができるのも事実。家族コーデができるアイテムはプレゼントにもよさそうですよね。

男性にも女性にも着やすいポロシャツ。ラコステのポロシャツで、カップルで、夫婦で、家族で、お揃いにできそうですよね。面白い刺繍にも注目です!

こんな記事も読まれています