SNOOPYのコスメがこのお店で買える!親子で使いたいキュートすぎるアイテムたち

2,158 views

大人っぽいキャラクターのSNOOPY(スヌーピー)。スヌーピーストアが登場したり、チャーリー・ブラウンたちの仲間のPEANUTS(ピーナッツ)アイテムがユニクロでも販売されたりと、話題に事欠きません。

そんなSNOOPYアイテムが、ナチュラルコスメを扱うこのお店で買えるとか。ナチュラルコスメなら、子どもと一緒に使うことができますね。おすすめアイテムをラインナップしてみました♡



SNOOPYコラボ♡夏に使えるアイテムが揃ってる!

ナチュラルコスメのコスメキッチン。妊娠中、出産した後に行きつけになった人も多いと聞きます。そのコスメキッチンから、人気のSNOOPYコラボ商品が登場!

例えば、日焼け止めブランドのSURF’S UP PEANUTSは、パッケージを見てみるとスヌーピーが日焼けをしている姿が印象的で、持ち歩きたくなるスキンケア製品。ナチュラルコスメなので、小さい子どもがいても使いやすいのもいいです。
SPF値は、SPF23や32など少し低いものが多いですが、室内使いをするなら十分。また、パッケージのかわいさに、「親子で使いたい!」と思う商品が多いんです。

さっそくチェックしてみましょう!

ナチュラル ボディガード&リフレッシュスプレー

夏に1本欲しいのが、虫が嫌いなシトロネラ、ユーカリ、ラベンダーのアロマオイルを配合したボディガード&リフレッシュスプレー。

キャンプや海、山へのおでかけ時に持っていって、ボディスプレーとして使えば、虫避けになります。さわやかな香りで、天然アロマオイル。50mlで1058円です。大きい120mlサイズもあり。

普段の生活でも、シュッとひとふきしてから公園にお散歩にいくと、虫刺されを予防することができそうです。
小さいと、虫刺されをした後もかゆがったりしまいます。そのため、あらかじめ予防しておきたいですよね。

賢いママは、虫刺されスプレーを使いはじめている!1本あると便利ですよ。

ナチュラル UVプロテクトミルク

ナチュラルなUVプロテクトミルク。スプレー式なので、おでかけ前に両腕や首にスプレーで使って、手のひらでささっと伸ばすのに便利です。98mlサイズなのでかばんの中に入れておくのも◎。

パッケージの黄色と、日焼けスヌーピーがとてもかわいいです。SPF値は低く、SPF23、PA++。
室内で過ごす時や、写真のようなこんがりスヌーピーをめざしたい人におすすめ。98mlで2160円です。

2016SS バスミルクセット

SLEEPY SNOOPYのバスミルクセットは、パジャマ姿でリラックスするスヌーピーがとにかくかわいい♡

天然アロマエッセンシャルオイル、オーガニックバスミルクなので、赤ちゃんと一緒にお風呂に入る時にも使えます。入浴剤は、赤ちゃんの肌に影響はどう与えるのか不安なママも、天然アロマオイルならいいかもと思えることができそうです。5種類のセットで2808円。誕生日祝いや出産祝いに欲しくなっちゃいそうです。

5種類のバスミルクが入っているので、日によって使い分けすることもできますよ。

ナチュラル UVボディガードクリーム SPF32 PA+++

こちらは、上で紹介したSPF23の商品よりも日焼け止め効果の高いSPF32、PA+++の商品。

70gで2160円です。こちらはグリーンのパッケージで、昔からあるチューブタイプの日焼け止め。保湿成分のアロエバターが肌を保護してくれます。SPF23の白いパッケージのウォータープルーフタイプもあります。

質感やSPF値、水辺で遊ぶかどうかで種類を選ぶことができます。

買えるのは、コスメキッチン限定のようですが、ZOZOTOWNでもコスメキッチンのオンライン通販があります。持ち歩いて自慢できるスヌーピーの日焼け止めやスキンケアグッズ、親子で使ってみたいですね!

こんな記事も読まれています