猫好きにはたまらない!3Coinsの猫アイテムが豊富すぎるってうわさ♡【おすすめ5選】

581 views

300円で雑貨を買うことができる3Coins。100均よりも値段は高いですが、一律300円で買えるわかりやすさと、価格以上の商品があると人気です。

この3Coinsで、注目されているのは猫アイテム。猫モチーフのかわいい雑貨が300円で買うことができて、値段よりも高く見えると評判です。

トートバッグに、巾着に、収納できるグッズに……。本当にいろんな商品があるんですよ。

インスタグラムなどでも話題の「かわいい猫モチーフアイテム」は、どんなアイテムがあるんでしょうか。



neko柄ランチトート

neko柄ランチトートは、サイズ感もちょうどいいトートバッグ。2つの柄があり、3匹の猫が帽子をかぶっている姿のものと、後姿のものがあります。迷ったら、1個300円なので、2つ買っちゃってもいいような気がしてしまいますね。

トートバッグは大きいサイズもあり、インスタグラムでも「とってもラブリー♡」と話題。品薄になっている種類もあるそうなので、欲しいのなら早めにゲットが必須です!

価格:300円

neko柄巾着セット

トートバッグとお揃いで持ちたい巾着セットは、2個セットで300円の価格。トートバッグの模様と同じで、3匹の猫が帽子をかぶっている姿のもの、後姿のものがあります。巾着セットは大小2サイズなので、使い勝手もよさそう。

バッグインバッグとして使うほか、旅行の時に小分けにする袋として持参してもいいかもしれませんね。

価格:300円

neko玄関マット

玄関マットまで登場しているnekoシリーズ。玄関マットが300円の価格に驚きです。この価格で買えるのなら、今まで使っていたものを買いかえようかと思う人も多いのではないでしょうか。

色は2色。ベージュとグレーです。猫コーナーでも隠れた場所にあるかもしれないので、よく探してみてくださいね!

価格:300円

neko柄折りたたみミラー

ポーチに入れておきたいミラーも猫柄があります。トートバッグや巾着などと合わせて持って猫好きアピールをするのもいいですし、これだけで持ってさりげなく猫好きをアピールするのもいいですね。

折りたたむと薄くかさばらないので、外出時にも持っていけます。もちろん、家の中で使うのも便利です。

価格:300円

neko収納ボックス

収納ボックスも300円で!しかも、落ち着いたグレーの色のボックスです。

さりげなく描かれた2匹の猫は、大人っぽい雰囲気の部屋にもぴったり。無地の収納ボックスのようにして使うこともできます。カラーボックスの中に入れて使ったり、クローゼットの中に入れて使ったりと色んな使い方もできそうなのが魅力。

断捨離したい時にも、まずはボックスから購入を!このボックスで部屋をキレイにしちゃいましょう。

価格:300円

3Coinsには、300円商品のほか500円商品、1000円商品もあります。ただ、猫アイテムは300円の商品が中心!300円なら買っておきたいと思う商品もたくさんあるので、まずはチェック。

素朴な癒される猫さんがいっぱいです!

こんな記事も読まれています