いつまでも女として扱ってもらいたい!お洒落部屋着ブランド5選

1,221 views

恋人同士の時は、デートの際にたっぷりおしゃれをした素敵なあなたを見せていたものの、結婚するとパートナーに見せるあなたの姿はほとんど部屋着となりますよね。
いつまでもパートナーから女として見てもらう為にも、ここではとびきりおしゃれな部屋着のブランドを5つご紹介します。


1.20代:ピーチ・ジョン

「ピーチ・ジョン」は、「元気・ハッピー・セクシー」をコンセプトにした、女性にとってはランジェリーのメーカーとしてもおなじみのブランド。
CMやファッション雑誌でも目にした事がある方もきっと多いはず。
お気に入りのお洋服って、着るだけでも気分が上がってウキウキしてきますよね。
そんな、キラキラと輝くあなたは、彼の目にはきっと魅力的な女性にうつるはず。
お気に入りのものを見つけて、下着からルームウェアまでトータルコーディネートしてみるのも良さそうですね。

http://lier.jp/2510/

2.ジェラートピケ

芸能人にも愛用者が多い、「ジェラートピケ」。
ルームウェアでこちらのブランドの名前を聞いたり目にした事がある方も多いのでは?
「大人のデザート」をコンセプトとした、こちらのウェアは、可愛いだけでなく、とにかく着心地が良いことでも有名なんですよね。
また、ジェラートピケの特徴でもある、淡い色合いやふわふわ・モコモコの手触りのルームウェアは、とってもキュートで女子度アップ間違いなしだと思いますよ。

http://lier.jp/2510/

3.20代:マーシー

「マーシー」は、「いつでも自分らしく、可愛い女の子でありたい」をコンセプトにしたブランドです。
ポップでキュートなルームウェアを多数取り揃えていて、たっぷりあなたの健康美を演出することができると思いますよ。
キュートなルームウェアを着て、ニコニコと笑顔を絶やさないあなたを見れば、彼もキュンとして、思わずあなたを抱きしめたくなるかも!?

http://lier.jp/2510/

4.30代:KOKORO

VERYやSTORYなどの大人女性のためのファッション雑誌でも、度々取り上げられている人気のルームウェアブランドが、「KOKORO」。
あの、人気モデルクリスウェブ佳子さんを始め、多くのモデルやスタイリストなどの美意識の高い人達に支持されている事でも有名です。
リラックスできるけど、急な来客が来てもそのまま出ることができるような、とってもおしゃれなデザインのものばかりなので、日常の生活の中でもおしゃれで素敵なあなたをパートナーに見せることができそうですね。

http://by-s.me/article/38170991505294888

5.30代:ヴィクトリアシークレット

セクシーさを演出したい大人女子に、おすすめしたいブランドは「ヴィクトリアシークレット」。
世界的にも有名なランジェリーブランドが手掛けるルームウェアは、さすがヴィクトリア!といった大人の色気をしっかりと出すことができるセクシーなものがたくさんありますよ。
デザインだけでなく着心地も最高で、リラックスしながらも、何気ないあなたの仕草にパートナーをドキッとさせることができる、おすすめのブランドだと思いますよ。

http://by-s.me/article/38170991505294888