妊娠したら下着専門店が嬉しい♡une nana coolでかわいいパジャマ探し

1,612 views

妊娠発覚!そうすると、下着を揃えて、新しいパジャマを揃えて……。

そんな時にかわいくてお気に入りのパジャマがあるといいですよね。低価格なパジャマもいいですが、おすすめしたいのは、une nana cool(ウンナナクール)!

ワコールが手掛ける下着専門店は、ポップでかわいいパジャマや部屋着が揃っています。出産してからも、しばらくの間はパジャマ生活。そんな時に活躍しそうなパジャマを探してみませんか?



Everyday cotton オールインワン |4860円

半袖、フードつきのオールインワンは5000円予算で買える1着です。夏にぴったりなオールインワンは、部屋着としてのほか、水着を着る季節の上着としても活躍します。

妊娠したら、休日はとりあえずこれ。気温によって1枚羽織ったり、靴下やレッグウォーマーを重ねたりすることもできます。

ジッパー部分は黄色。かっこいいめで着ることができる1着です。

SZ天竺ホワイトフィンチ パジャマ |3564円

クレヨンで描かれたようなストライプに、文鳥が描かれたプリントのパジャマです。爽やかなブルー系の1着。

綿100%の素材なので、妊娠中の肌が弱くなる時期もおすすめ。
ポケットもついています。
ジーンズやスキニーパンツを合わせたりすると、重ね着でワンピースのようにしても着ることができそうです。

女性らしさもある1枚です。

My inspiration パジャマ |4212円

北欧系のような雰囲気も感じられるパジャマです。首部分には色を変えたパイピングになっています。袖は7分袖。WHはパイピングが薄いグリーン、CRはパイピングが薄いパープルなのもかわいいです。

スパッツやレギンスとして合わせてパジャマにして着るほか、ストレッチジーンズと合わせれば外にも着ていけそうな雰囲気です。

綿ベア天レトロビーチ カップ付きキャミソール |2808円

カップつきのキャミソールは、下着をつけたくない休日におすすめ。

ビーチでの風景をイラストにしたキャミソールで、素材は綿ベア天竺。妊娠中は下着のサイズも変わりやすいので、楽ちんなカップ付きキャミソールが1枚あると便利です。

旅行にも持っていけそうですね。

番外編 切り売りハラマキ |3240円

une nana coolには、「切り売りハラマキ」があります。他のお店ではあまり見ないサービスで、好きな長さでカットしてもらうことができます。例えば、ハラマキとヘアバンドとお揃いにして使うことができます。ヘアバンドだと10センチほどで足りるよう。

長さを変えてもらって、枕カバーやクッションカバー、レッグウォーマーなどもできますよ。100センチ、1メートルで3240円。どの長さにしてもらうか、迷ってしまいそうです。

下着も、お腹まですっぽり着ることができるタイプ、腹巻、ノンワイヤーのブラなど、妊娠中の女性が欲しくなってしまいそうなアイテムがたくさんのune nana cool。

こだわりのある女性も、気になるアイテムが見つかりそうですよ。

こんな記事も読まれています