春はレースが着たい気分♡DHOLICで探すレースアイテム 【おすすめ5選】

1,107 views

春になると、パステルカラーやレースアイテムが着たくなりますよね。2015年に引き続き、2016年もレースアイテムが豊作の年♡かわいいアイテムが揃っています。

でも、丁寧に扱わないとレースはすぐにダメになってしまうもの……。

そこで、プチプラで洋服を購入できるDHOLICで、レースアイテムを探してみませんか?お手頃価格で入手できるので、トップスやボトムスなど欲しいものをまとめ買いできますよ。



スリーブシースルーフラワーレースワンピース |5896円

1枚は絶対に欲しいレースのワンピースは、1枚でコーデできる万能アイテム。長袖なので、春から着ることができて、夏も空調のきいた室内ならちょうどいいです。

結婚式などにも着ていけそうな「ちゃんと」感もあり、色はアイボリー、ピンク、ブラックの3色。ワンピースで6000円弱なら、2色買い、3色買いもしてもいいような気がします。

パターンレースベルカフスブラウス |3758円

オフィスにも気軽に着ていけそうなのが、パターンレースベルカフスブラウス。さりげないレース使いがポイントで、首まわりと袖がレースになっています。ベルカフスは女性らしく、手首をほっそりと見せてくれる効果も。オフィスに着ていくパンツスタイルも、このトップスに合わせると女性らしさUP。スカートにも合います。価格も3758円と良心的。

カラーもホワイトアイボリー、ライトベージュとあり、どちらも素敵です。

クロシェットフラワーレースタイトスカート |4276円

適度なセクシーさがありながら、裏地つきでタイトスカートが基本デザインなので、オフィスにも着ていけそうなレース素材のスカート。写真のように、ホワイト系のカーディガンと合わせれば、清楚な雰囲気で着こなすことができます。

色はブラック、アイボリー、ディープスカイブルーの3色。モデル色のディープスカイブルーを基本色のホワイトやブラックと合わせたりしても、基本色のブラックやアイボリーに挑戦しても、どちらもよさそう。

モテ度も高そうなスカートです。

オフショルダーバルーンスリーブレースブラウス|7257円

1枚で主役級のトップスは、2WAYの着こなしができるトップス。普通に着てボートネックのようにしてもいいですし、肩の下まで下げてオフショルダーにして着てもいいです。彼の前やリゾートではオフショルダーにして色っぽさを演出してみるのも。

パフスリーブの袖は女性らしさ満点です。

レースフラワーパターンクロップドブラウス |4244円

色はホワイトアイボリーとネイビーの2色。若い人だけでなく、ママになるまで着られそうなレーストップスは5000円以下。首の後ろにパールボタンで留める部分もあり、細部までこだわっています。

レーストップスとレースボトムスで、オールレースで揃えるほか、デニムやチノパンなどと合わせてカジュアルダウンしてもきっとかわいくなりそうです。

オフィスにはもちろん、週末のデートにも着たいものですね。

レースアイテムは「モテ」の近道。デート服としても活躍してくれそうです。総レース=値段が高いイメージは一新できるのがDHOLICのプチプラアイテム。「これ着てみたい!」と思えそうです。

こんな記事も読まれています