憧れエルメス♡ベビーアイテムはおいくら?買えそう?【おすすめ5選】

753 views

エルメスは「憧れのブランド!」という人も少なくないはず。赤ちゃんが産まれたら、ベビーアイテムも購入したいものですが、やっぱりお高いのでは?なんて思います。

デパートの売り場に行くことができなくても、エルメスのオンラインショップで購入することもできる商品は、「いくらなんだろう?」と調べるのも便利。

実は、1万円以下の予算で買えるアイテムもあったりして「ちょっと奮発して買っちゃおうかな♡」と感じる人もいそうです。

アヴァロン |6372円

コットン100%のハンディタオル、アヴァロン。カラーは写真のノワゼットのほか、ローズ/リラ、ブルー・グラシエのカラーがあります。

サイズは33センチ×33センチ。小さめサイズのハンディタオルは、ギフトにもぴったり。1万円予算の出産祝いにエルメスの商品+石鹸など合わせて贈ると感激してもらえそう。

赤ちゃんのおくちふきにするには高級すぎると思うかもしれませんが、大切に使いたいですね。

ベビーシューズ プティ・フェラン|18360円

コットン100%のベビーシューズは、カラーリングが秀逸で、レッドとベージュのアッパーに、ターコイズを合わせています。この色の組み合わせなのに、そこまで派手すぎずかっこよく見えます。足裏のタイガーの顔もとてもかわいい♡

価格は2万円ほどもするので、値段がちょっと高いような気もしますが、奮発買いならいいかも?

ベビーテーブルセット |52920円 

エルメスには、離乳食開始時から使えそうなベビーテーブルセットがあります。木馬やお馬さんが描かれていて、コップや深いお皿まで3点。重ねて入れ子にして収納することもできて、とてもおしゃれ。

飾ってあってもうっとりできそうな、大人っぽいデザインです。

購入したら、子どもの子どもへ、と代々受け継ぎたい商品。

シュヴァル・ピクセル |59400円

サイズは70×100センチ。お昼寝のタオルケットとして使える商品です。
コットン100%なので、赤ちゃんの肌に触れても安心、安全。カラーはピンクとブルー・グリの色があります。

奮発して購入して、子どもが大きくなるまで使いたい!タオルケット、洗って何年も使えるので、この価格でも長く使えるのならいいのかもしれませんね。

グランダッシュ |7020円

エルメスの商品は高級なものと思ってしまいがちですが、ノートは比較的安く入手できます。グランダッシュは罫線があるタイプ、無地のタイプが選べて7020円。表紙の色も3色あります。

ノートはエコー写真を貼ったり、記録をしたりすると、育児日記としても使うことができるので、おすすめの商品。エルメスのノートで育児日記をつけてもらえたと思うと、子どもも感激してもらえそう。

エルメスのノートはサイズ違いでも発売されているので、要チェック。自分用にも欲しくなってしまうかも。

出産記念に何かごほうびをと考えている人も多いはず。そんな人には、1~2万円予算のエルメス商品を!一生ものを買いたいなら5~6万円予算のエルメス商品を!奮発しちゃうのはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています