100円で女子力アップ♡ダイソー×GIRL’S TREND研究所がかわいすぎる!

1,913 views

100円で何でも揃うDAISO(ダイソー)。
今や日本だけでなく、海外でも、海外観光客にも人気なのだそうです。

このダイソーから発売されているフリューとのコラボ商品が、TwitterやInstagram(インスタグラム)などSNSを中心に話題沸騰中なのだとか。

100円で女子力アップできる、ダイソー×GIRL’S TREND研究所のコラボ商品って何なんでしょうか。



ダイソーのインスタグラムでも掲載されてた!

プリクラの有名メーカー、フリューとコラボをした、ダイソー商品が発売中なのを知っているでしょうか。
期間限定の、ダイソー×GIRLS’ TREND研究所プロデュース商品が人気です。

1月中旬から発売されていて、女子なら欲しくなってしまうペンケース、スクラップブック、ビニールカバーつきのノートも全部100円!値段以上の商品があると、インスタグラムやツイッターで人気です。

この期間限定のGIRLS’ TREND研究所プロデュース商品、ダイソーのインスタグラムでも紹介されていました。

こんな商品も… 全部、もちろん100円です!

第一弾は66アイテムを発売予定。

ビニールカバーつきのノートは、汚れにくいので、日記帳や大切なメモとしても活躍しそうです。紙コップや紙のお皿はデザインもかわいいので、女子会にも使えそう。そして、注目は、かわいいふせん♡パンや目玉焼きのデザインのふせんは、他を探しても見つからなさそうですよね。

これらが全部100円です!

こんな商品も、もちろん100円!

これから出てくる商品も、ダイソーのホームページでは「チラ見せ」しています。

手触りのよさそうなグレーのポーチ、スパやジムに持っていけるビニールポーチをはじめとして、色もキレイな筆箱や、誕生日祝いに使えそうな色紙なども♡ノートも1冊100円で、大学生なら授業用にたくさん買い込んでおきたくなっちゃいます。

100円ならと、ついつい買ってしまいたくなる気持ちがわかります。

見つけたら大人買いが鉄則♡

このフリューとのコラボ商品、期間限定なのだそうです。そのため、人気すぎて品薄になってしまったら、今後、手に入らない商品などもありそうな予感・・・・・・。

まだ発売されたばかりで、ポーチやふせん、紙のお皿やコップなども店頭にあるようですが、もしかすると、すぐになくなってしまうかも。
インスタグラムを中心として、買った人は、大人買いをしている人がたくさん!1つだけでなく、何個か選んで買っている人も多いようですよ。

早めにお店に行ってチェックがおすすめです!

購入する人によってセレクトが違うのが面白い♡

面白いのは、購入する人によって選ぶ商品が違うところ。

ダークトーンが好きな大人女子は、こんなセレクトに。ノートや紙のお皿、ポーチもグレーや白、透明が多く、インテリアともうまく調和していますね♡
買う人によって、ポップにも、こんな感じで落ち着いた感じでもセレクトができるのがフリューの商品のすごいところです。

写真では7商品購入しているので、756円で購入できたことに♡こんなしっかりしたノートやおしゃれなポーチや紙皿を購入しても1000円以下ってすごいですね!

見つけたら、つい買ってしまうフリューとのコラボアイテム。商品を探しに、ダイソーに行ってみましょう♡

こんな記事も読まれています