はまっこカードって知ってる?子どもと一緒におすし食べに行こう!

5,433 views

100円寿司は、子育て中のママにとって低価格でお寿司を食べられる嬉しいお店。
生魚が食べられない赤ちゃんも、小さめうどんがサイドメニューであるお店が多く、家族みんなで気分転換に行く人も多いことでしょう。

人気のはま寿司も1皿100円、平日は90円と安く外食ができるお店。
このはま寿司が子どもが喜ぶサービスを導入していました!



みんな大好き!はま寿司に子どもが得するメニューがあるってほんと?

100円でお寿司が食べられると人気の「はま寿司」。土日は100円ですが、平日1皿90円だったりして子育て中のママにとってありがたい存在です。
Instagram(インスタグラム)でも、

“安っ! 一皿90円”
“お昼に、#ハマ寿司 15貫も食べてしまった”
“こんな時間だから6皿で少なめw w w いつも10皿くらい食べるから”
“やっぱ行きたくなるよねー(笑)中毒のように食ってやったぜ”

なんて声が聞かれます。

このはま寿司で、子どもに嬉しいサービスを展開しているのを知っているでしょうか。

はまっこカードとは?

それが、お子様限定の「はまっこカード」。はま寿司全店で小学生以下対象に、「はまっこカード」を配っています。このカードを持っていると、来店で色々な特典が受けられるんです。

カードを持って、はま寿司に行って食べると、

2個目のスタンプで…パックドリンクが無料に 
3個目のスタンプで…おもちゃプレゼント 
4個目のスタンプで…はまアイスが無料に 
5個目のスタンプで…おもちゃプレゼント 
6個目のスタンプで…200円ケーキが無料に

と6個目では200円のケーキが無料になる「太っ腹プレゼント」があります。

気をつけたい!注意点とは?

このはまっこカード、実は「はまっこカードをください。」と言わないともらえません。
子どもが一緒なら、レジに並んで、「はまっこカードをください」と言いましょう。赤ちゃん連れ、幼児連れだと、先に家族に外で待っていてもらって、ママ1人でレジに並ぶこともありますよね。それだと、はまっこカードがもらえないので注意しましょう。

現に、我が家では、2人の子がいるのですが、レジに並んでいた時にいた子にはカードがもらえ、すぐに出ていってしまった子にはカードがもらえなかった経験が……。そのため、スタンプが1個少ない子がいます。兄弟間で差ができてしまうと、嫉妬心も産まれてしまうもの。そのため、子どもと一緒にレジに並ぶのが正解です。

また、はまっこカードは忘れると、後でスタンプがつかないので注意しましょう。外食する時は忘れずに持っていくこと!この点も大事です。

次回に繰り越しもOK!

おもちゃプレゼント以外のパックドリンク、はまアイス、ケーキは、次回来店時に繰り越しも可能です。

パックドリンクは持ち帰りもいいですが、はまアイスやケーキは店内で食べたいもの。
次回のお楽しみとして取っておくのもいいですね。

ケーキを目指してがんばろう!

スタンプ2個目のパックドリンク、4個目のはまアイス、6個目の200円ケーキは、はま寿司で実際に食べることができるメニューです。

ケーキは 
・ベイクドチーズケーキ 
・ミルクレープ 
・チョコレートケーキ 

そして、季節限定の200円ケーキのいずれかがもらえます。

はまアイスは 
・チョコレート 
・バニラ 
・抹茶 

の3つから選べ、

ソフトドリンクは 
・アップル100%ジュース 
・桃ドリンク 
・カルアップドリンク

のいずれか。

子ども限定の特典は、羨ましがられること必須!100円寿司に行くとなると、子どもから「はま寿司」のご指名があるかもしれませんね。

はまっこカードは2016年3月31日までの期間限定。
気になる人は、期間内に行ってみてください!

こんな記事も読まれています