クリスマスにぴったりのコーチで選ぶ2万円予算の彼プレゼント5選

2,491 views

クリスマスが近づき、プレゼントは何がいいか迷ってしまう人も多いはずです。

そんな時に、お手頃価格でプレゼントできるのがコーチ。

2万円予算で素敵なプレゼントを選ぶことができます。

彼にぴったりなクリスマスプレゼントをコーチで選んでみませんか?



カラビナ キーフォブ

1万円程度でプレゼントを贈りたいと思っているのなら、おすすめは「カラビナ」。
キャンプにも持っていけるキーホルダーです。

写真はサープラスと呼ばれるアースカラーで、「COACH」のロゴがかっこいいです。他に4色あり、オレンジもあるのでペアでも持てそう♡
家や車のカギをとめておくにもぴったりで、毎日持ち歩くもの。それまで、決まったキーホルダーを持っていなかったり、くたびれた雰囲気なら買いかえてもいいかもしれませんね。

価格は12960円です。

スポーツ カーフレザーコインケース

14040円と15000円以下で購入できるスポーツカーフレザーコインケースはお手頃なプレゼントにも。

ヴィンテージ風の風合いが素敵なコインケースは、会社員の彼にぴったりです。休憩などで自販機に行く時、わざわざお財布を持っていくのは大変なもの。コインケースがあると小銭を入れて、お財布の小銭入れはいつもすっきり保てます。
使い続けるとエイジングで味が出るのも素敵なコインケースは、毎日使ってもらえるようにプレゼントしたいところ。

サープラス、ブラック、写真のサドルの3色があります。

シアリングシープ ペーパーウェイト

見た目もかわいいペーパーウェイトは、ひつじの形をしていて、女性も持ちたくなってしまいそうです。

18360円とちょっとお値段は高めなものの、顔部分はレザーでできていたり、ボア部分は手触りもよさそうで本格派仕様。仕事中、パソコンの横に置いて、疲れた時に眺めてもらいたいものですね。

ペアで持って仕事の疲れを癒してもらうのもおすすめです。

ヴァ―シティー ストライプ バイフォールドカードケース

19440円。ストライプがインパクトあるカードケースは、お財布だけじゃカードが収納しきれていない彼におすすめ。

最近ではプリペイドカードや会員カード、クレジットカードが思ったよりも多くなってきてしまいがち。そうするとお財布もパンパンになってきてしまうもの。

自分で買おうと思っていても、なかなか機会がないと買わずにいるカード専用ケース。
プレゼントでカード専用ケースをもらえると、そちらに収納してくれるはずです。

写真はネイビー/ピーコックの色で他に2色あります。価格は19440円で2万円予算に収まります。

フィールドプラッドスカーフ

仕事につけていくアクセサリーは、思ったよりも見られているもの。フィールドプラッドスカーフは、シンプルなチェック模様ではあるものの、カシミア混の素材なので、温かく、しかも見た目もいいです。

自分では買わないけれど、ちょっといいものを贈ってもらえると嬉しいのでは。価格は19440円。

冬の時期は毎日使うマフラーだからこそ、クリスマスプレゼントとして贈ると喜んでもらえそうですね。

クリスマス前は、無料ラッピング&送料無料のサービスもあるコーチのオンラインストア。ブランドなのに、お値段もお手頃なのでプレゼントにもぴったりですよ。

こんな記事も読まれています