ヤバすぎるくらいかわいい♡Chloe(クロエ)のチルドレンウェア

2,650 views

Chloe(クロエ)にチルドレンコレクションがあるのを知っていますか?

高級ブランドとして有名なクロエの洋服は、汚しがちな子ども服として買うことはちょっと難しいような気がします。
ただ、公式ホームページにある「Looks」はすごく参考になること間違いなしです。

その理由は、色合わせがとてもかわいく、大人っぽさもあり、普段のコーディネートにも活用できそうだから。

今年の流行もさりげなくわかる、クロエの2015AWコレクションを見てみました。



ピンクのコートがかわいいコーデ

取り外しができるフードつきのウールコートは、ごく淡いサーモンピンクで、子どもが着るととってもかわいい♡
そのコートに同系色のホットパンツを合わせています。

おしゃれだと思うのは、内側の白ブラウス、白タイツで色を合わせていること。
白とピンク、足元だけブラウンで同系色でまとめているからこそ、淡い色のピンクを中心に着こなすことができます。

同じようなコートを見つけるのは難しそうですが、白×ピンクコーデならできそうですね。

誕生日などに参考になる!おめかしコーデ

シルクのドレスを内側に着て、足元は裸足。ゴールドのローヒールバレリーナシューズを合わせています。

柔らかいシルクのチュールドレスに合わせたのは、実はハードめなライダース風コート。
ライダースっぽいのに白を選んでいるので、おしゃれにまとまっています。

誕生日や、年末だとクリスマス会、そしてお正月。イベントも多いのでドレスを着る機会も多いかもしれませんが、そんな時にも参考になるコーデではないでしょうか。
チュールドレスに、あえてハード目のライダースコートを合わせることで、やりすぎないおしゃれを演出しています。

普段着に取り入れやすい同系色コーデ

いちばんカジュアルっぽく、普段着として取り入れやすいコーデです。
女優帽として流行しているつばの広い帽子をカジュアルな長袖ワンピースに合わせています。ワンピースは赤、他は帽子、タイツ、ブーツをベージュ~ブラウンで合わせて同系色にしているので、大人っぽさもあります。

アンクル部分にクロエのロゴ入りのタイツは、絶対おしゃれに違いありません!

色合わせがおしゃれなので、普段も参考にできそうですね。

大人顔負けのセレブカジュアル

大人も参考になるコーデは、ダメージジーンズにも見える水色のコットンベルベットパンツにフェイクファーを合わせています。
1つ1つはオーソドックスなアイテムなのに合わせ方がとても上手で、白いTシャツ、ファーのジャケット、水色のパンツはセレブカジュアルのようでもあります。

髪の毛もひとつにまとめてシンプルにコーディネートしています。さらっと着こなしているのにおしゃれ。

大人とお揃いコーデをしても、おしゃれに見えてしまうコーデはぜひ参考にしたいですね。

ブルー系はパパとオソロコーデも可能!

ブルー系のツイルドレスは、上下の色が分かれている1枚でワンピースとして着ることができるアイテム。着こなしに迷った時にワンピースは何かと役立ちます。

フロントにポケットがついていて、肩にもワンポイントがあります。ブルー系のワンピースなので、パパがジーンズを履けば、さりげないおそろコーデになりますよ。
パパ、ママがジーンズを履いたり、ママがジーンズ地のワンピースを着たりすれば、簡単にオソロコーデが可能に。

合わせるのはブラウンのタイツにブラウンのブーツ。ブルーのワンピースを目立たせたい時は、タイツやブーツは同じ色でなじませるテクを学ぶことができます。

 

いかがでしたでしょうか。さすがクロエのブランド、どれもがおしゃれに見えますね。

色合わせやコーデなど、ぜひ参考にしてみましょう!

こんな記事も読まれています