オンラインでしか買えないbabyGap×aden+anaisに注目♡

6,028 views

ベビーアイテムとして人気のaden+anais(エイデン+アネイ)が、GAPとコラボしているのを知っているでしょうか。

実は、店舗に行っても買うことができないオンラインの限定商品ばかり。

aden+anais(エイデン+アネイ)と言えば、ガーゼケットのスワドルが有名で、「夏にしか使えないのでは?」なんて思いますが、これからの季節にも使えそうなアイテムが揃っています。

限定商品、オンラインをチェックしてみましょう!



print swaddle blanket

人気のモスリンコットン100%のスワドルブランケットは2枚組で4200円。サイズは120センチ×120センチで使いやすいサイズです。

2色1セットで、箱に入っているのでプレゼントにもぴったり。
黄色×ホワイトのストライプ柄、白にくまのような動物柄で兄弟でも使うことができそうです。

定番のアイテムなので、ベビーカーのカバーとして、授乳ケープとして、おむつ替えのシーツとして使うことができるほか、これからの季節はシーツのようにお布団の上に敷いても使えそうです。
風邪が流行するとベッドカバーも変える必要がありますから、その時にシーツのようにして使うことができるスワドルがあると助かります。

gift set: swaddle + burpy bib

こちらもモスリンラップでサイズは119センチ×119センチで定番サイズとほぼ同じ。
ただ、エイデンアネイでは見ないマルチカラーのストライプで、色が映えて見えます。GAPとのコラボっぽい雰囲気です。

セットに入っているburpybibは、ママの肩に乗せてはきもどしのげっぷをさせる時にも使うことができるアイテム。
出産プレゼントとしてもぴったりです。

2つで2400円の低価格もいいですね。付属の小さい袋もついてくるので、1つにしまってママバッグにも。持ち歩きにも最適です。

Favorite knit bear blanket

ニットベアーブランケットは、温かそうなフリース素材のブランケット。角の1つがくまの顔のようになっていて、目と鼻、口と耳がついています。

子供が気に入りそうな動物アイテムではあるものの、インテリアの邪魔をしないアイボリーフロストの色も素敵。
グレーのパイピングの色違いとして、ピンクのパイピングもあるので、兄弟での使い分けもできます。

3900円のお手頃さもいいですね。秋冬の寒い時期は、こういったブランケットがあると便利そう。リビングでテレビを見ながら家族団らんの時間を過ごす時にも、ブランケットが1枚あれば温かく過ごすことができそうです。

printed sleeping bag

モスリンコットン100%でできたスリーパーは、着せておける上着としても活躍します。寝相の悪い赤ちゃん~子供も、1枚着ておくと風邪をひく心配もありません。

パジャマの上から1枚着せておくと温かく、ガーゼ素材が柔らかく気持ちいいです。
掛布団を蹴ってしまっても、スリーパーは着たままなので安心です。
洗濯機で気軽に洗えるものなので、肌寒いと感じたらパジャマの上から1枚着せてあげるのが正解!

価格は4200円。柄違いもあります。

reversible printed bib

2枚で2400円のreversible printed bibは、リバーシブルなので表も裏も使うことができます。
スナップで開閉するタイプで、白×濃紺の色合わせがかっこいいブループリントのほか、パステルカラーがかわいいイエロープリント、女の子らしいピンクプリントがあります。

セットで2400円なので出産祝いにして贈るのもぴったりな商品ですね。
柔らかい素材のモスリンコットン100%です。

こんな記事も読まれています