特別な日のおしゃれ服☆女の子編

2,520 views

女の子って、小さなころからお洒落ですよね。

また色んなデザインのお洋服があって、選ぶのも楽しくなります。

今日は、特別な日に着たら、素敵だろうなぁと思うお洋服を、選んでみました。

参考にして頂けたら、うれしいです。



ピンクは女の子の憧れの色

こちらは、女の子にしか着れない可愛らしいドレスです。
特別な日の写真撮影とか、ハロウィンコスチュームとしても、素敵なデザインですね。
やはり、ピンクは永遠に女の子のあこがれの色でしょう。

ハンドメイド:オーダーメイド。
ニューハンプシャー州, アメリカ合衆国から世界中に発送します。
サイズが新生児からあるのも、嬉しいですね!
お値段は、¥8,533です。

詳しくは上記ホームページを参考にして下さい。

フォーマルな装いには

胸元のパールがアクセントになっている、フォーマルな感じのカットソーです。
結婚式や、お呼ばれなどの特別な日に、一着あると重宝しそうです。

このお洋服のサイズは90センチ~140センチまで。
素材 綿 93% /ポリウレタン 7%です。
お値段は、送料別2300円です。
楽天市場で人気のPINKCATからおすすめの一着を紹介しました。

詳しくは上記ホームページを参考にして下さい。

ZARAのウールワンピース

ZARAのお洋服は、シンプルなデザインが多いので、コーディネートしやすいと思います。
こちらのウールワンピースは、お花の刺繍がアクセントになっています。
シフォン素材のブラウスなどと合わせればフォーマルに、セーターを合わせればカジュアルにも着こなせそうなところも素敵です。

ZARA刺繍入りウールワンピース。
サイズは100センチよりあります。
お値段は3990円です。

詳しくは上記ホームページを参考にして下さい。

特別な日のトップス

tsubomiは、可愛くておしゃれな韓国服のオンラインショップです。
ナチュラルな感じも素敵です。
写真のようにチュールレギンスと合わせれば、ワンピース風になって、ちょっとした発表会などにも、ピッタリだと思います。
また、ショートパンツと合わせれば、また全然違う印象になると思います。

ツイードぺプラムトップス(アイボリー)お値段は、4,123円(税込)です。

詳しくは上記ホームページを参考にして下さい。
またチュールレギンスは、別売りになります。
チュールレギンス(ベージュ)。
透け感の異なるレースが何段にも重なった贅沢なチュール使いがポイントになっています。
お値段は4123円です。

ZARAのジャンパースカート

最後は、ZARAよりジャンパースカートの紹介です。
シンプルなので、下に着るもので印象が変わるのが特徴です。
着回しが出来るアイテムとして、重宝しそうですね。

ZARAジャガードジャンパースカートです。
素材:74% ポリエステル, 24% コットン, 2% ポリウレタン。
サイズは110センチからあります。
お値段は3590円です。

詳しくは上記ホームページを参考にして下さい。

いかがでしたか?
女の子は、おしゃれを楽しむ事が出来るのも、親の楽しみの一つですね。

こんな記事も読まれています