クリスマスプレゼントでパパに贈って喜ばれるもの5選

5,060 views

毎日私達家族の為にお仕事を頑張ってくれているパパにもクリスマスプレゼントなど考えていますか?普段色々とイライラさせられたり存在をウザいと思ったりすることも多々ありますが、子育てに集中出来るのもママがパート程度の収入で良いのもパパがお仕事を頑張ってくれているからこそですよね。そんなパパにクリスマスに日ごろの感謝の気持ちを贈ってみてはいかがですか?パパに贈ったら喜ばれるものをまとめてみました。

ネクタイ

お仕事にもよりますが、スーツが仕事着というパパにネクタイはお洒落の必須アイテムです。自分の好みのものを買っていると似たようなものが多くなってしまいますよね。ネクタイは何本あっても困るものではないので、ママの好みでネクタイを贈ってみてはいかがですか?贈ったネクタイをしてくれてるのを見るとちょっと嬉しいですよ。

http://amzn.to/1NInzDI

腕時計

少し高価な贈り物にはなってしまいますが、お洒落なパパは腕時計も複数持っていますよね。ついでにペアで買っても素敵だと思います!腕時計も仕事のときだけでなく普段使いにもなるようなものであれば、ちょっと高価なものでも長い目で見たら元はとれるものなので少し奮発して素敵な腕時計を贈るのもとっても良いですね。

http://amzn.to/1PjR2Zk

手袋やマフラー

これからの時期パパの通勤時間はとっても寒いです。風邪でもひかれたら家庭内で感染してしまう恐れもあるので家族みんなで風邪をひかないような対策は必要ですよね。ハンドメイドの得意なママは手作りで作ってあげたらとっても喜ぶと思います!家族全員でお揃いなんていうのも微笑ましくて良いですね!

http://amzn.to/1NInBeT

ヒートテックのインナー

一度着ると手離せなくなるヒートテックのインナー。これはお手頃価格で買えてとっても良いと思う一品です。朝の寒い日にこれ一枚着ているのと着ていないのとでは全く違いますよね。洗い替え用に複数枚購入してもお値段がそこまで高くならない事からお財布にも優しい贈り物なのでお勧めです!

http://amzn.to/1NInBvB

たまには2人で

クリスマス当日は家族全員で楽しく過ごしてパパとママの都合の合う日にでも2人でちょっと高価なお店でお食事に行くのも良いですね。たまには、そんな時間も持たないとお互いに気を休める時間もないですよね。いつも素敵な家族である為にはたまにはパパやママという立場から離れることも大事です。クリスマス以外にも2人の時間を作るのって実はとっても大事です。お互いが空気のような存在になってしまう前に2人の時間を作ってくださいね。

http://amzn.to/1kgC35p