出張や週末の会社帰りにパパに買ってきてほしい手土産まとめ。

2,712 views

週末にふらっとお父さんが買ってくる手土産って嬉しくないですか?

ちょっと得した気分。子供たちも大喜びですよね。

そんな時、センスのないお土産だとせっかくの気づかいでもテンション下がってしまいますよね。

ママの喜ぶ手土産を知っておいてほしいもの。

今はやっているもの。自分ではなかなか買いにいけないものが欲しいのが女ごころ。

たまにはママだけに特別にお土産を買ってきてくれたら嬉しいなー。

出張の時や、大好きな野球チームが勝った時。などなど。パパの機嫌のよい時をねらっておねだりしてみよう!



マグノリアベーカリー

東京に出張なの?えーお土産よろしくーなんてやりとりってよくありませんか?
お父さんってなんかいつもセンスないから、最悪のパターンだとキヨスクとかで箱詰めのお菓子とか買ってきたりする。
う~ん。それも良いけど、せっかくだったら今流行りの東京にしかないものにして!!
って思っちゃいますよね。
表参道を通るのに寄り道しないお父さん。
ねぇねぇそこは時間を割いて並んでよ!
表参道と言えば「マグノリアベーカリー」。言ったらこれは絶対食べたい!
お土産で買ってきてくれたらテンション上がること間違いなし!!
ちょっと足をのばしても価値があります!

フランツの壺プリン

神戸の出張のお土産ならこれでしょ。
「神戸魔法の壺プリン」
神戸フランツの商品。超有名なので知ってる人も多いはず!
お取り寄せスイーツの1位になったこともある商品ですからね。
プリンなのにトロトロで、クリームみたいな舌ざわり。
相変わらず流行っていますからね、とろける系のプリン。
そこで、問題なのはお父さん。
どうしても冷蔵ものの持ち帰りは嫌がるんです。
いやいや、家族へのお手土産だからこそ、買ってきてよ!
これからの季節は涼しいので全然大丈夫!取り寄せもできるけど、手土産で買ってきてくれる醍醐味があるんです。

辻利の京らんぐ

これ食べたことありますか?
大阪のお土産でいただいたことがあって、食べた時に感動してからファンです。
ラングドシャのお土産って案外定番ですよね。
どれも美味しいし、抹茶のラングドシャだって色々な会社が出していて、美味しいものもたくさんあります。
が、これは別格でしたね。
大阪へ出張があれば絶対買ってきてもらいたいお土産の一つ。
辻利はラングドシャだけでなく、ラスクが人気!!
抹茶味とほうじ茶味があります。その他にもプリンや八つ橋、お茶やお抹茶なども販売しており、とても人気があります。
辻利の抹茶ラテも一度飲んでみたいなぁ

VIRONのパン

みなさん、パンのお土産って頼みますよね?
私だけ?だいたいの女子ってパン好きでしょって私は思ってるんですが。
そう、東京に行ったら絶対自分でも買うし、人にも頼むのが、VIRONのパン。
パン以外にもケーキも売っています。
パンブームなので、全国に行列のできるパン屋さんてたくさんありますよね。
それぞれ、お気に入りのパン屋さんってあると思います。
本格的なパンになってくるとやはり好きなお店って限られてくるんですよね。
ここはフランスパンが人気。フランスパンは当日に食べなくても味が劣化しないのでお土産でも問題なし!
是非VIRONのパン食べてみてください。東京駅丸の内側、改札出て5分かかりませんよ。

赤福餅

伊勢神宮のお土産と言えば赤福餅です。
このなんとも言えない甘さ控えめのこしあんが大好きな人も多いはず!
ファンの多いお土産ですよね。
そう、名古屋で買えちゃうんです。伊勢まで行かなくったって平気。
名古屋出張の時は是非お願いしてみて!
これなら買い物が苦手なパパでも探せるはず。
駅構内の売店にだって売ってますよ!!
日持ちがしないのでお早めに召し上がれ。お餅が固くなっちゃうよ!

こんな記事も読まれています



シェア