今年のおすすめクリスマスプレゼント!女子はこれが欲しい!

3,524 views

毎年クリスマスはどのように過ごしていますか?

友達とお出かけをしたり、彼氏とデートをしたり、色々な過ごし方がありますよね。

あまり外に外出せずにおウチでホームパーティーなんて方も多いようです。

さて、プレゼントはどうですか?

友達同士、彼氏彼女、夫婦、家族の間でプレゼント交換などはありますか?

やっぱりクリスマスといったらプレゼントは欠かせません。

11月に入れば街もクリスマスモード。

プレゼントにはシチュエーションも大事です!

レストランの予約はお済みですか?女子に人気のお店が埋まらないうちに計画を立てちゃおう!



クリスマス限定化粧品

毎年各ブランドからクリスマスコフレが発売されますよね。
これはどの女子も毎年狙っている商品。
気づいた時にはもう予約でいっぱいなんて人気のブランドもあります。
私も実際欲しい欲しいと毎回雑誌などで見て思うのですが、
案外早い時期から先行で予約受付を開始するので、手に入ったことがないんです。
年々発売開始日も早まっているようなので、そろそろ目をつけておいた方がよさそうですね。
女子は限定品には弱いもの。
こんなものをクリスマスにプレゼントされたら飛び跳ねて喜んじゃいますよね。
今年の注目はやっぱり「ルナソル」。ルナソルパーティコフレ2015はシャドー・チーク・リップ・マスカラとポーチがついて6500円(税別)でかなりお得!!
今年は絶対手に入れたい!!

ディズニーチケット

クリスマスにディズニーランドってベタだけどなんか幸せ感じませんか?
ベタのようで案外いかないですよね。
事前にチケットをプレゼントされたらテンション上がりそう!!
夢ありますもんね、ディズニーランド。
彼氏彼女じゃなくて、夫婦でクリスマスをディズニーランドで過ごすのも素敵じゃないですか?寒い季節だからこそ、外に出て、肌と肌を寄せ合って仲良く歩いて一日を過ごしてはいかがでしょうか。
クリスマスだと限定グッズなども色々揃っていて楽しみ方も色々!
ディズニーシーだとお酒も飲めるので、大人なカップルにはおすすめかも!
パレードだってクリスマス仕様なので普段とは違ったディズニーランドが楽しめるはず!クリスマス女子会でも盛り上がりそう!!

シャンパン

クリスマスとパーティーに欠かせないのがシャンパンですよね。
ホームパーティーなどのお呼ばれのプレゼントならシャンパンがおすすめ!
乾杯はやっぱりシャンパンじゃないとクリスマス感は味わえないですよね。
できれば普段飲まない高級シャンパンなら女子のテンションもMAX!!
あと、実は大事なのは飲む時のグラス。
実際、友人のお宅へお邪魔した際に良いシャンパンを手土産に持っていったはいいけど、グラスがないなんて経験ありませんか?
そう、いくら高級なシャンパンでもコップで飲むはめになっては台無しです。
せめてワイングラスくらいまでなら許せますが。
持ち寄るのも良いでしょう。プロセスはどうであれ、シャンパングラスを全員手にして乾杯をしたいものです。大人数の時はシャンパン1本では足りないので要注意!

クリスマスツリー

ホームパーティーであると盛り上がるのがシャンパンともう一つ。
「クリスマスツリー」
やっぱり何といっても、クリスマス感を味わう!というのが醍醐味なので、できる限りセッティングも本格的にしてテンションを上げたいですよね。
クリスマスツリーのプレゼントも良いかもしれないですね。
彼女の手料理を食べに行く彼氏がツリーを片手に彼女の家へ向かう。
ステキですよね。
大勢のパーティーで使用する場合など、ドン・キホーテなどで安く買えたりしますので、その場だけ楽しみたい場合でも全然OK。大がかりなものでなくても色んな種類がありますので、ぜひ探してみて!人と被らないプレゼント。良いかもしれないですね。
ご家族の場合は、子供たちが絶対喜んでくれるはず!

クリスマスコスプレ衣装

部屋の飾りつけも大事ですが、衣装も肝心。
家族や友人たちとのホームパーティーなら衣装や小物を揃えてパーティーへGO!!
忘年会なんかでも盛り上がるかもしれませんね。
でも彼氏から彼女へのプレゼントでコスプレ衣装はちょっと引かれるケースもあるかも。
大人数なら盛り上がること間違いなし!
プレゼント交換だって、コスプレ衣装はありかもしれないですよ!
もらった人は衣装に着替えてパーティーを盛り上げましょう!
最近はハロウィンなどでも仮装が流行っているので、かなり本格的な仮装を街でも見かけるようになりましたよね。
是非クリスマスにもサンタさんやトナカイのコスプレで盛り上がろう!

こんな記事も読まれています