ハロウィンウエディングで使いたいプチギフト

1,237 views

ハロウィンウエディングにこだわるなら小物までしっかりとこだわりたいですよね♪

今回はハロウィンをウエディングのテーマにしたい人におすすめのプチギフトをご紹介していきます。

かぼちゃやおばけをテーマにした可愛いアイテムをプチギフトにすると、最後のお見送りまでしっかりと盛り上がること間違いなし!

ゲストの評判もばっちりですね♪

なかなか気に入ったギフトが見つからない方は是非参考にしてみてくださいね。



ドリンク

プチギフトもこんな風に棺桶に入った赤いジュースなどのドリンクにするとハロウィンのイメージになりますね!
もらった人も喜ぶこと間違いなしのおしゃれなハロウィンプチギフトです。
何味なのか分からない所もちょっとワクワクしますよね。

可愛いお菓子

マーブルチョコレートなども容器をちょっと工夫するだけでこんなに可愛くなりますね♪
赤と黒や、黄色とオレンジなど、ハロウィンカラーのチョコレートや飴などを取り入れています。
蓋までかわいくデコレーションしてありますね。
ゲストが目を奪われること間違なしの可愛いプチギフトです。

耳かき

こちらはちょっと変わったプチギフトです。
耳かきのてっぺんにかぼちゃがついていますね♪
耳かきはあっても別に困らないので、もらうと意外と嬉しいかもしれません。
こんな可愛い耳かきだと女性も喜びますね!
かごに入れて一本ずつ取り出す様子も可愛いです。

アイシングクッキー

プチギフトの王道アイシングクッキーです!
見た目が可愛いので女性ゲストのうけは抜群だと思います。
食べても、もちろん美味しいですね!
こちらもかごに入れて配っている様子が可愛いと思います。
配るまでは、会場のどこかに飾っておいても素敵ですね。
かぼちゃだけではなく、おばけや魔女など好きなキャラクターを取り入れて素敵なプチギフトにしてください。

困った時は…

もうプチギフトは決めたけど、ハロウィン仕様にしたい!!という方はちょっとしたラッピングでハロウィン仕様に変身させてみましょう!
黒やオレンジのリボンを使ってちょっとラッピングするだけでも統一感が出て可愛いです。
ハロウィンっぽいタグを準備できると、もっと可愛くなりますね。
固めの紙を切って作ったタグや、普通に売っているタグにかぼちゃやおばけのスタンプを押すだけなので簡単にできちゃいます。
是非作ってみてくださいね♪

いかがだったでしょうか?
ハロウィン結婚式のアイテムは本当に可愛いですね!
テーマやこだわりをしっかり持つと、自分が満足できる素敵な結婚式になります♪
ちょっと大変ですが、準備の時間もぜひ楽しんでくださいね!

こんな記事も読まれています