GAPコラボはスヌーピー。WE’RE GOING PEANUTSがキュート♡

1,615 views

GAPの2015AWは「WE’RE GOING PEANUTS」。

「PEANUTS」はチャールズ・M・シュルツの描いていたスヌーピーの出てくるマンガのことで、GAPの洋服にスヌーピーをはじめとしたかわいいキャラクターが登場しています。

このコレクションが開始されていて、オンラインでも購入OK!

親世代にもハマった人がいるほど人気だったスヌーピーのシリーズを子供の洋服で取り入れてみませんか?

ちょっとしたワンポイントで取り入れるととってもかわいいですよ♡



intarsia chervron mittens

見る人が見るとわかる、「intarsia chervron mittens」はウッドストックになれる手袋!?

黄色の2本指ミトンで、はめるだけでポップな雰囲気になります。そのため、手元をワンポイントコーデにして着こなしてもきっとかわいいはずです。

他をブラックのワントーンコーデにしてもきっとおしゃれに見えそう。
サイズはS/M、M/Lの2サイズで、2400円。
兄弟がいたら2人ともこの手袋でお揃いコーデにしてもかわいくなりそうですね。

intarsia graphic sweater

スヌーピーが犬小屋の上で飛行機の操縦士になっているかのようなデザインのセーターは、4900円。
細かい網目で模様もしっかりわかります。
手首や首元はリブ素材で、とても着こなしやすそう。

定価は少し高いような気がしますが、30~40%オフの時に狙って購入すると少し安く買えそうです。

サイズは80センチから110センチ。
ジーンズに合わせてさらっと着たりしても、きっとおしゃれに見えるはずです。冬場はジャンパーの内側にワンポイントの模様にしてもいいですね。

ntarsia graphic cardigan

女子力が上がりそうなカーディガンは、ラウンドネックのカーディガンです。
今の季節は長袖Tシャツの上に着てもいいですし、寒くなってきたらTシャツ、カーディガン、ジャンパーとして着るのもよさそう。ボタン5つのカーディガンでワンポイントでハート+スヌーピーが描かれています。

さりげないワンポイントが大人っぽくて素敵なので、大人から見ても「素敵!」と言われるかもしれません。

価格は5200円です。

stripe sweatshirt

ストライプのポップなスウェットは、着た時にも柔らかさを感じることができる素材です。
スヌーピーがウッドストックを抱っこしている心温まるイラストは、パッチで立体的になっているので、思わず触りたくなってしまいそう。

ピンク×白×パイピングのグレーがヴィンテージ風のいい味を出しています。

価格は4600円。

女の子用のようですが、男の子にも着せることもできそうです。

graphic tee

コーディネートに地味に活躍するアイテムとして人気なのはTシャツ!

綿100%で今の季節は1枚でも、寒くなってきたらニットの下にも着せることができる影の主役アイテムです。
「HAPPY」の黄色のロゴ、ウッドストックがお花を持っているデザインは、2900円。
同じTシャツで、白地に赤い文字で「LOVE」のロゴで、チャーリーブラウンの家族のサリーが風船を持ったデザインもあります。

女の子が着てかわいくなるように肩にシャーリングが入っているあたりも、よく考えられています。

こんな記事も読まれています