子供と一緒にUSJ!子連れに最適なホテル5選

1,656 views

子供から大人まで楽しめるユニバーサルスタジオ・ジャパン。

パークを楽しんだ後は、ホテルでゆっくりくつろぎたいものです。

そこで子連れ旅行に最適な、ユニバーサルスタジオ・ジャパン付近のホテルをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。



ホテルユニバーサルポート

ホテル内には小さな子供が安全に遊べるプレイルームがあり、広々とした室内でゆったりと遊ぶこともできます。
また子連れにオススメの「WAKU WAKUワンダールーム」は子供との旅行を意識した可愛らしい部屋に仕上がっています。乳幼児への安全面にも配慮が行き届いた部屋で、安心して過ごす事ができます。
その他、子供用のアメニティーも充実しており、ベッドガードやバウンサーなどの貸し出しもあり、荷物の少ない子連れ旅行ができます。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

2015年3月にユニバーサル・ハッピーフロアが登場し、ユニバーサルスタジオ・ジャパンのセサミー・ストリートの世界観が、そのままワンフロアに広がっています。フロアのお部屋もカラフルでポップで子供が喜ぶこと間違いなしです。
バイキングレストランも種類豊富なメニューで、大人も子供も楽しめるます。
パークから1分の好立地で、ホテルからUSJに行くときも、USJで遊び疲れてホテルに帰るときも、子連れでもラクラク行き来ができます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

子供が遊べるキッズスペースがあり、転んでも痛くないマットや壁や柱に保護ボードも設置されているので安心・安全に遊ばせることができます。
子供用のアメニティーも充実しており、子供用の浴衣・スリッパなどが用意されています。
赤ちゃん用のベビーベッドや粉ミルク用のお湯なども用意してあります。
レストランのキッズコーナーがあり、子供用のプレートに、子供が喜ぶメニューが豊富に揃っています。

ホテル京阪ユニバーサル・シティ

部屋ごとにコンセプトがあり、映画の世界の中に入り込んだような空間です。
ユニーバーサルスタジオ・ジャパンの人気キャラクターと撮影ができるポイントもあり子供たちも喜びます。
ビュッフェスタイルのレストランにも、季節ごとにイベントやメニューが入れ替わるのも楽しみの一つです。
子供用のアメニティーも充実していて、ゆったり滞在できるホテルです。

ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ・ジャパン

2015年8月に開業されたばかりで、パークの目の前ど真ん中、徒歩1分という好立地のホテルです。パークで楽しんだ余韻そのままに、ホテルへと直行できます。
ビュッフェスタイルのレストランは、広々とした客席で家族揃ってゆったりと食事を楽しめることができます。
キッズコーナーも充実しているので、子供が自分でビュッフェを楽しめるのも魅力です。
子供用に浴衣ではなくパジャマが用意されており、はだける心配もなくGOOD!
可愛いクマのアメニティーも子供には嬉しい心遣いです。

こんな記事も読まれています