可愛いマタニティフォーマルのおすすめショップ5選

3,582 views

妊娠中にフォーマルな席にお呼ばれしたら、マタニティフォーマルを用意しましょう。

普通のフォーマルを無理やり着るのはお腹に負担がかかりますし、シルエットも美しくありません。

でもマタニティフォーマルってあんまりオシャレじゃなさそう…とお思いの方、そんなことはありません!

今はマタニティでもとっても素敵なフォーマルがあるんですよ。

おすすめのマタニティーフォーマルショップをご紹介します。



ミルクティー

授乳服とマタニティ服を豊富に取り扱っているミルクティー。
オシャレなマタニティフォーマルもたくさん用意されています。

ドレス・ワンピース、スーツ・セットアップ、ブラックフォーマルを取り扱っています。
華やかでありながら動きやすく、体に負担のかからないよう考えられたデザインになっています。
授乳口のついているものが多いので、マタニティ期だけではなく出産後も着られるのが嬉しいですね。

http://junyu-fuku.com/

SweetMommy

芸能人が愛用していることでも知られているブランド・スウィートマミー。
高級感のあるマタニティフォーマルを取り扱っています。

有名モデルや芸能人ママも愛用のフォーマルウェアは、上品のひとこと。
上質な素材を使っており、日本製の商品もあります。
フォーマルな場面での装いはクオリティにこだわりたい…そんなママにおすすめです。

http://www.sweet-mommy.com/

Luculia

マタニティウェアと授乳服の専門ショップ・ルクリアは低価格がウリです。
低価格ですがクオリティは高く、芸能人も着用しています。

マタニティフォーマルは上品でシンプルなものが多く、体のラインをキレイに見せてくれます。
他のショップでは取り扱っていないような、オリジナリティの高いドレスが見つけられますよ。
新商品が続々と追加されますが、売り切れになるのも早いのでこまめにチェックすることをおすすめします。

http://luculia.jp/

ベルメゾン

大手通販サイトのベルメゾンでも、マタニティフォーマルを取り扱っています。

ベルメゾンのマタニティフォーマルは万人受けするようなスタンダードデザインが多め。
クセが強くないので、誰でも上品に着こなすことができます。
価格が比較的安価なのも嬉しいですね。
マタニティフォーマルが欲しいなと思ったら、まずはチェックしてみましょう。

http://www.bellemaison.jp/

ワンピの魔法

マタニティドレスを着る機会はそう多くないので、買うのはもったいない…。
そんな方には、レンタルがおすすめ!

レンタルドレスの『ワンピの魔法』では、マタニティドレスのレンタルも行っています。
先輩ママのクチコミにより高評価なドレスを選ぶことができるので、失敗がありません。
レンタルとはいえ、最新デザインのドレスも借りることができるんですよ。
買うより断然安くすみますので、レンタルも考えてみてはいかがでしょうか。

http://onepiece-rental.net/

こんな記事も読まれています