プーマ(一般モデル)は男の子向けカッコイイランドセル 

2,836 views

サッカー小僧に人気なスポーツブランド、プーマが作ったランドセルです。スポーツブランドは年齢を問わず持つことができるのが最大の魅力。男の子だけど、ちょっとロゴ入りもいいよねと思ったら、このランドセルも候補に入れてくださいね。



プーマロゴがいっぱい

プーマの象徴、ピューマのロゴがいたるところにあります。良く目立つ両サイドの箔押しロゴに加え、前段ポケットの引手、前段ポケットの横にさりげなく。また、かぶせ裏にはドドーンとよく目立つカラーリングとロゴが描かれています。そのかわり、カブセは鋲(ロゴなし)のみでいたってシンプルな感じです。カブセの刺繍がスクエアではなく、ラウンドなのがスポーティな感じでオシャレですね。

カラーはシンプルな3色展開

百貨店モデルが5つあったのに対し、こちらは3色のみ。でも、人気の色は押さえられています。ブラック×ブルー、ブラック×レッド、マリンブルーの3色です。
マリンブルーは、サイドの箔押し(ロゴ部分)が白なので、割と目立ちますが、青や赤の箔押しはあまり目立ちません。外観がシンプルなランドセルをお探しなら、百貨店モデルよりもこちらの一般モデルの方が良いと思います。

機能面もしっかりしています

6年間使う物だから、親としてはブランドうんぬんよりとにかく丈夫で壊れにくく、保証がしっかりしている物を望みますよね。
このランドセルは、本体を人工皮革のクラリーノ レインガードで作られています。名前の通り雨に強く、撥水性にとても優れた素材です。また、表面に傷がつきにくくなっているのも人工皮革の特徴です。背あて部分の素材「ハイキーネオ」も人工皮革ですが、こちらは撥水性に加え、撥油性にも優れ、軽くて背中にやさしい素材です。どちらも有名ランドセル「セイバン」で使われているのと同じ素材です。
背カンは、同じく「セイバン」で有名な“天使のはね”機能を備えたものになっています。背負いやすく、程よく背中にフィットするため、ランドセルを軽く感じる効果もあります。
大マチの取り出し口部分には、つぶれや折れを防止する丈夫な補強材を入れて強度を増しています。多少乱雑に扱ってもびくともしないようになっているので、男の子でも安心して使えます。
もちろん、安心の6年間保証です。

デイリーーランキング2位の快挙!

こちらの商品は8/31付の楽天教材ランキングでなんと2位を獲得しています。それだけ購入者が多いという事は人気があるという事!良い製品の証ですね。

http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/pb2800/

もっと詳しく知りたい方は取扱店ホームページへ

ホームページにはもっと詳しい仕様が載っています。購入は、取扱店ホームページからできますし、一般モデルですので量販店でも取り扱いがあるお店があると思います。実際に背負いたいという場合はそちらへどうぞ。来店前に一度取扱いがあるか確認すると確実ですね。

http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/pb2800/

こんな記事も読まれています