ママにおすすめの流行りのアクセサリー5選!コレは使える!

4,884 views

アクセサリーって持っているけどイマイチ上手に使えてなかったり、引き出しにしまいっ放しだったりしていませんか?

いくつも持っていても洋服と合わせるのが難しいですよね。

普段使いはもちろん、冠婚葬祭には必須のアクセサリーもあります。

ここぞという時にどれを使ったらよいか、何をかっておけばよいかわからないなんて悩んでいるママ!

おすすめしたいアクセサリーをご紹介します!



コットンパールのピアス

コットンパールは大振りが人気。
持っている方も多いのではないですか?
一時期ブームになりましたもんね。
使いやすさがコットンパールの良いところ。
ジーンズにもスカートにも合う!
パールよりも低価格なので買いやすいのも魅力です。

ゴールドのネックレス

いつからかネックレスはゴールドが主流になってきましたね。
これ一本持っていれば普段使いまわしやすくて便利。
さりげなくつけているのがおしゃれですね。
細いラインの華奢なものが人気です。
チャームも小ぶりがおすすめ。
18金だとつけっぱなしていられるので少し値段は高いですが私は18金派です。

カラフルなビーズアクセ

カラフルなアクセサリーは個性が出るので選ぶのが楽しいですね。
気に入って衝動買いしたけど、買ったまま使うタイミングを逃している方もおおいはず。
カラフルなビーズはジーンズやTシャツのシンプルファッションにおすすめです!
カジュアルな雰囲気におしゃれ感がアップします!
ビーズは手作りも人気ですね!
是非試してみて!

天然石リング

私の一押しは天然石リング!
色んなブランドがこの天然石リングを出しています。
個人のアトリエで作っているデザイナーさんもいます。
大振りなのをドンっとつけるのがおしゃれ。
人差し指につけたり中指につけたりと気分に合わせて変えてみて!
色も様々。同じ石でも同じものは一つとないのが天然石の面白いところ。
自分の気に入ったものをショップで探してみると楽しいかも!

パールのネックレス

パールは冠婚葬祭で使うので一本はもっておきたいところ。
もちろん、ピアスとリングも揃っているとベスト。
大人の女性としては品格のあるパールで女性らしさを高めたい。
パールは普段使いもGOOD!
本当にどんな服でも合うのがパールのすごいところ!
最近はカジュアル使いできるリーズナブルなパールがたくさん出回っていますね。
普段使い用も1本あると良いかもしれません。

こんな記事も読まれています